209: おーがちゃんねる
(よく火ミルがワンコインとか1000円とかあるけどよくわからない) 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
213: おーがちゃんねる
>>209
クリスマスケーキと一緒モミ

232: おーがちゃんねる
モンポが余ってるからと火ミルでも買おうかとしてた時代があったな
買わずによかったなり

242: おーがちゃんねる
ん 火ミルなりアーマードロップなりでオークションとか検索したけど意外と安いモミね
500円とか絶対使用済の非処おんなモミ汚いモミ

245: おーがちゃんねる
>>242
トイザらスからお前を見てるぞ

243: おーがちゃんねる
使用済の牛乳瓶の蓋買うやつおるん?
売る方もどうかしてるわ

247: おーがちゃんねる
第3次トイザラスラッシュの時に買わなかったモミ?

249: おーがちゃんねる
ヒエッ
おれはトイザらスが見ているお前がおれを見ているのを見ていたぞ

253: おーがちゃんねる
トイザらスを覗くとき、またトイザらスもお前を覗いているのだ

289: おーがちゃんねる
トイザらスのオンラインストア見たらあちこちの広告でトイザらスが出てくるようになったモミ 
怖いモミャ 

295: おーがちゃんねる
>>289 
見ているよ 

257: おーがちゃんねる
ん、8割引の女おるね

no title

260: おーがちゃんねる
>>257
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

261: おーがちゃんねる
>>257
モミィィィィィィィィィ
そんな事あったモミかうらやましいモミ

264: おーがちゃんねる
>>257
今見たら宝の山だな

268: おーがちゃんねる
>>257
きもーたがこれを複数持ってレジに並んでいると思うと震える

265: おーがちゃんねる
トイザらスまたセールやってくれないかな
近くに在庫あるけど500円じゃないと買う気おきない

270: おーがちゃんねる
定価で8個買った俺の気持ち考えたことある???

273: おーがちゃんねる
>>270
良い買い物だったな

286: おーがちゃんねる
>>270
あと32個分くらい買えたとしても
ちょっと320万モンポとノエルラッシュ21個と297を32体とホノピィ32体分損しただけだろ

274: おーがちゃんねる
恥を忍んで20個買いたい

275: おーがちゃんねる
すまん、定価で8個買った頭カエデおるもみ?

276: おーがちゃんねる
こんなん二千円で売るって酷い商売だな

277: おーがちゃんねる
最近一気にモンポ救済したのは市場に溜まってる火ミルをモンポ目当てに買ってもらいたかったからなんじゃないかという気がしてきた



関連記事



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こんなぶっ壊れ敵どうやって攻略するんだ!?


2.シーナ入りアヌブロでバーバラ明智薫砲を撃った結果wwww


2.俺達が選ぶ「ランダンで聞きたいBGM」【動画あり】


4.
新キャラ「トラゴン」の性能が一部判明!今度は本物の壊れwwww


5.
古い広告が破天荒過ぎると話題にwwww【画像あり】


6.
※悲報※4秒縛りさん、デフォルト5秒を猛烈に批判してしまう・・・

7.
「ソシャゲに課金するのは無駄!」を完全論破する画像がついに見つかる!!

8.
ランカー騒然!ハライチ岩井ママのランク判明に対する反応まとめ

9.
インド無効リクウ作ったんだけど、、、、、強すぎない?こいつ

10.
外でパズドラやってる人を見ない←これ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生