793: おーがちゃんねる
フィオに比べてクレアは裏闘技適性があんまりないのかな? 
やっぱラグドラの攻撃性能が大きいからか 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
798: おーがちゃんねる
>>793
水にはミツネやウルカいるしそんな変わらんと思うよ
アマツやリューネ、ネイコットンもだけどサブがどいつもこいつもお高いねん
木はラグドラオデドラ買えるから組みやすさがダンチ

799: おーがちゃんねる
ラグドラとオデドラが買えるくせに強すぎるから緑のが強いという結論

805: おーがちゃんねる
裏の経験値4倍になれば行くのに

808: おーがちゃんねる
>>805
800万とか低ランクがクリアしたら100ランクくらい上がりそう

806: おーがちゃんねる
ミツネウルカは確定としてネイ2体入れるかネイ1クレア1にするか迷ってる

810: おーがちゃんねる
>>806
タマちゃんぶっちゃけ使い所なかった

809: おーがちゃんねる
裏は実装当日にミツネパ自演でクリアして以来一切触ってないな

811: おーがちゃんねる
スターリングノブナガ五右衛門闇イザナミ橋姫ディエイトロスベオークさえいなければクリア出来るのに

813: おーがちゃんねる
ソロだとクソほど裏行ってるけどマルチしたことねぇ

814: おーがちゃんねる
裏は76なら色んなパーティでいってる
65難しい

815: おーがちゃんねる
僕に風神をください
いくら他の駒が揃っても吸収で詰む可能性があるんじゃ行く気にならない

822: おーがちゃんねる
>>815
裏の吸収なんて溜め放題のスターリングパールとソティスぐらいだしフレンド継承1枚で十分じゃん

837: おーがちゃんねる
>>822
現実的にはそれが一番なんだろうけどね
回るならなるだけ自演マルチで行きたいからぜひとも自前で用意したいところではある

820: おーがちゃんねる
クレアパーティーはクレア詰めじゃ弱いか

823: おーがちゃんねる
ソニアで裏いく人は橋姫どうやって抜いてるの?

825: おーがちゃんねる
>>823
トキとかで発狂耐えて突破時エンハでおけ

828: おーがちゃんねる
>>825
やっぱり無効使うのかなるほど
twitterとか見ても橋姫捨ててる人多すぎてどうしてるのか気になってたありがとう

827: おーがちゃんねる
>>823
殴り合って75%軽減切れるタイミングで遅延撃ってガードがら空きのところにエンハ砲

833: おーがちゃんねる
橋姫はスキルためポイント
個人的にはカマエルが一番いやだわ

834: おーがちゃんねる
カマエルはおで打って無効はって全力が安定だな
ラファ優秀すぎんよ

836: おーがちゃんねる
なんだ普通に倒せるんじゃん橋姫捨ててる人多すぎて結局硬いだけかよ(笑)ってなるところだった

856: おーがちゃんねる
野良にすごいのいた
no title

857: おーがちゃんねる
旧石器時代のソニア艦隊かな

858: おーがちゃんねる
継承ちゃんとしてたら強そう


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こんなぶっ壊れ敵どうやって攻略するんだ!?


2.シーナ入りアヌブロでバーバラ明智薫砲を撃った結果wwww


2.俺達が選ぶ「ランダンで聞きたいBGM」【動画あり】


4.
新キャラ「トラゴン」の性能が一部判明!今度は本物の壊れwwww


5.
古い広告が破天荒過ぎると話題にwwww【画像あり】


6.
※悲報※4秒縛りさん、デフォルト5秒を猛烈に批判してしまう・・・

7.
「ソシャゲに課金するのは無駄!」を完全論破する画像がついに見つかる!!

8.
ランカー騒然!ハライチ岩井ママのランク判明に対する反応まとめ

9.
インド無効リクウ作ったんだけど、、、、、強すぎない?こいつ

10.
外でパズドラやってる人を見ない←これ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生