IMG_9525

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
651: おーがちゃんねる
そろそろ風神難民の救済策出た?

655: おーがちゃんねる
>>651
モクぷれドラ

656: おーがちゃんねる
風神難民救済はソニア5枚積みでダメージ調整でしょ
ソティスだってワンパンできるんだし

660: おーがちゃんねる
吸収無効なんて引く機会いくらでもあっただろ風神吸収無効がないならともかくって思ってしまう

662: おーがちゃんねる
ぷれどらゲリラでモクぷれどらのスキル上げられるのかな

667: おーがちゃんねる
風神しか吸収無効がいないならともかく、だ

673: おーがちゃんねる
そう言ってくれるな
俺も吸収難民脱出はランク925虹冠の時点だ出ないアカウントは出ない
サブ垢はランク300にしてジンオウガ引いたがね

678: おーがちゃんねる
まあそろそろ降臨キャラで出してやれよとは思うわ
スキルマ30ターンとかでも欲しい人いるんじゃね、わからんけど

686: おーがちゃんねる
>>678
それもう素材でいいじゃん

IMG_7922
 
690: おーがちゃんねる
>>686
文字打ちながらそれ思ったわ

683: おーがちゃんねる
風神以外だとレオナがいるけどYYで使い辛いんや…

694: おーがちゃんねる
ルーのスキル上げスペダン龍がそろそろ来るんじゃね

695: おーがちゃんねる
ネイ4体おるけど風神1体もおらんわ

696: おーがちゃんねる
最適求めるなら課金しな

698: おーがちゃんねる
吸収無効なんて5体いたのにルーまで来たからもう要らない

701: おーがちゃんねる
風神は実装直後に引けたから難民の気持ちはわからない いまだに持ってない人っているの

702: おーがちゃんねる
風神ドッカンテーブルの奴って思ったより多いんだな

704: おーがちゃんねる
サブ垢に風神ほしいって常々思ってる

707: おーがちゃんねる
風神どころか吸収無効なにも持ってませんから
るろうに剣心は引きまくったけど剣心と緑しか出んかった

708: おーがちゃんねる
風神が進化してただでさえ出番のないウルカが完全にBOXでお尻拭くだけの存在になってしまった

710: おーがちゃんねる
単に課金が足りないだけでしょ
難民とか笑える


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こんなぶっ壊れ敵どうやって攻略するんだ!?


2.シーナ入りアヌブロでバーバラ明智薫砲を撃った結果wwww


2.俺達が選ぶ「ランダンで聞きたいBGM」【動画あり】


4.
新キャラ「トラゴン」の性能が一部判明!今度は本物の壊れwwww


5.
古い広告が破天荒過ぎると話題にwwww【画像あり】


6.
※悲報※4秒縛りさん、デフォルト5秒を猛烈に批判してしまう・・・

7.
「ソシャゲに課金するのは無駄!」を完全論破する画像がついに見つかる!!

8.
ランカー騒然!ハライチ岩井ママのランク判明に対する反応まとめ

9.
インド無効リクウ作ったんだけど、、、、、強すぎない?こいつ

10.
外でパズドラやってる人を見ない←これ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生