05

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
455: おーがちゃんねる
エジプトもL字の餌食やね

457: おーがちゃんねる
ハトホルはたまにギガグラ用として使う
ハーデスでいいって言われたら反論できないが

458: おーがちゃんねる
今進化すると漏れなくL字の被害者になる

465: おーがちゃんねる
ハーデス進化めんどくさくて進化させてないわ、その点ハトホルは楽だった気がする

471: おーがちゃんねる
幽白もL字の犠牲になるのけ

454: おーがちゃんねる
新エジはもうなかったことにして他のキャラに交換させてくれ 

472: おーがちゃんねる
L字消しって2回消したらwayみたいに火力が上乗せされるの?

481: おーがちゃんねる
>>472
乗るって書いてあるサイトと乗らないって書いてるサイトがあるね

500: おーがちゃんねる
>>472
wayと同じ扱い
そもそもwayが4消しした部分しか倍率かからない仕様だから上乗せという表現はちょっと違う気がするが

483: おーがちゃんねる
>>455
L字はロック解除が機能しない時点で劣化wayでしかないんじゃないかという考えからソニア二種みたいな7コンのおまけと言うネイのwayみたいな扱いの組み合わせを出してきたんだろう
wayも落ち目だし劣化wayにせよwayにせよ7コン二個のおまけにするしかもう道はない

>>472
wayの仕様もわかってないのかよ

487: おーがちゃんねる
wayもL字もその形に組んだドロップにしか補正かからないよ
上乗せではない

501: おーがちゃんねる
複数積むと複数分が全部に乗るのは列
微妙趣味リーダーにアシスト列盛り+2~3列7コンとかいう魔改造ロマン火力でキラーやエンハなしにメタトロンを吹き飛ばすのは良いぞ

517: おーがちゃんねる
ロック解除したいのはロックされたそのターンなのに
1ターン使って解除しても意味ナス
ロック目覚めも解除できるわけでないしね

519: おーがちゃんねる
>>517
ほんそれ
せめてL字消ししたターンは目覚めも解除&敵のロックも弾くって性能にならんと使い物にならない

522: おーがちゃんねる
>>517
5個L字消しで1ターンの間ロック攻撃を無効化する
どうしてこれができなかったのか

523: おーがちゃんねる
>>517
解除される→上からロックされたドロップが降ってくる→敵に盤面ロックされる→鍵まみれでパズルスタート
なんのギャグなんだろうな

524: おーがちゃんねる
山本PがLが不評なのでT消し実装しますとか言わないか心配

537: おーがちゃんねる
5つ消しはWAYや列が乗らないとか過去の話で組み合わせられる7コンボとか既に来てて流行らないのは火力の問題じゃないのに5つ消しリーダーに落ち目のWAYの劣化を1~2個持たせてみたり本当にひどい
オワンテ酷評に対してYY泥つよ問題なにも解決しないクソガネマル追加とかエアプ実装が酷すぎる


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こんなぶっ壊れ敵どうやって攻略するんだ!?


2.シーナ入りアヌブロでバーバラ明智薫砲を撃った結果wwww


2.俺達が選ぶ「ランダンで聞きたいBGM」【動画あり】


4.
新キャラ「トラゴン」の性能が一部判明!今度は本物の壊れwwww


5.
古い広告が破天荒過ぎると話題にwwww【画像あり】


6.
※悲報※4秒縛りさん、デフォルト5秒を猛烈に批判してしまう・・・

7.
「ソシャゲに課金するのは無駄!」を完全論破する画像がついに見つかる!!

8.
ランカー騒然!ハライチ岩井ママのランク判明に対する反応まとめ

9.
インド無効リクウ作ったんだけど、、、、、強すぎない?こいつ

10.
外でパズドラやってる人を見ない←これ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生