3125871b

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
569: おーがちゃんねる
幽遊白書はイラスト的に要らないけど
ペルソナがどんなイラストになるか楽しみだ
たそくれ

579: おーがちゃんねる
>>569
イラスト的にはペルソナの方がいらんだろ

581: おーがちゃんねる
>>569
逆だろ

585: おーがちゃんねる
ってか、ペルソナって誰出すんだよ
1作品多くても4人程度だろ

602: おーがちゃんねる
幽遊白書はたそおらんやん
ペルソナの方が期待出来るわ

604: おーがちゃんねる
>>602
玄海がいるじゃん

40

621: おーがちゃんねる
ペルソナのキャラ多すぎてガチャが地獄絵図になりそう

622: おーがちゃんねる
幽遊白書やペルソナコラボで水パが強化される可能性ありますか?

637: おーがちゃんねる
>>622
ない
ペルソナもコラボすんの?

652: おーがちゃんねる
>>637
するぞ

テレッテとかガチャに居たら回す気失せるわ

626: おーがちゃんねる
幽助は何となく水っぽいけどね 

648: おーがちゃんねる
>>626 
遊助と玄海が水ならこれからは山本Pを馬鹿にしないわ 


623: おーがちゃんねる
パズドラであのオサレBGMを聞けるのか

629: おーがちゃんねる
>>623
いつもの絶妙にダサいBGMになりそうな気がする
それよりガチャで出すぎて腹パンされる天田くん&コロマルペアとか見とうない

625: おーがちゃんねる
ゲーム一本分のクオリティでお届けします!

635: おーがちゃんねる
ペルソナの予習しときたいモミなあ
でもハードなんにも持ってないモミなあ!

640: おーがちゃんねる
ガチャするだけなのに予習とかいらんよ

638: おーがちゃんねる
>>635
P4ならアニメあるじゃろ

644: おーがちゃんねる
>>640
推しキャラが出来て推しキャラがパズドラに登場したら嬉しいじゃん
>>638
どうせならゲームやりたかったがアニメ見るわ

651: おーがちゃんねる
>>644
色々あって賞賛されてはいるが敢えて挙げるならテンポが悪いというのが最大の欠点だな
ゲームは初見だと間違いなく1周80時間はかかる
ちなみにRTAには激しく向かないがイベントスキップの無い3では38時間近くの記録がある
4や5ではその半分程度

659: おーがちゃんねる
>>651
暇ドラの時には最適やね

645: おーがちゃんねる
>>635
ペルソナ5は担任の女教師を恋人にして家でカレー作らせてる間におっさん口説くストーリー


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こんなぶっ壊れ敵どうやって攻略するんだ!?


2.シーナ入りアヌブロでバーバラ明智薫砲を撃った結果wwww


2.俺達が選ぶ「ランダンで聞きたいBGM」【動画あり】


4.
新キャラ「トラゴン」の性能が一部判明!今度は本物の壊れwwww


5.
古い広告が破天荒過ぎると話題にwwww【画像あり】


6.
※悲報※4秒縛りさん、デフォルト5秒を猛烈に批判してしまう・・・

7.
「ソシャゲに課金するのは無駄!」を完全論破する画像がついに見つかる!!

8.
ランカー騒然!ハライチ岩井ママのランク判明に対する反応まとめ

9.
インド無効リクウ作ったんだけど、、、、、強すぎない?こいつ

10.
外でパズドラやってる人を見ない←これ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生