791: おーがちゃんねる
no title

最近の無課金pt、強くね?超覚醒でバインド・神キラー・7コンボ・7コンボ・7コンボ・バインド
今日マルチで裏闘技場行ってボコされたけどソロならエンハ無しで裏カーリーメタワンパンできるみたいだし頑張ろう


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
794: おーがちゃんねる
>>791
引き次第だろうけどアザトースは無課金だときつそう

799: おーがちゃんねる
>>794
無課金でいけるのってよくて3体だよな
まあ「この編成だけ作る!」って人ならいけるかもしれんが

565: おーがちゃんねる
裏闘技場クリアしたぃぃぃ!!!けど10回足らずでやられるぅ!!、、 

865: おーがちゃんねる
そろそろ裏闘技場より難しいところ出してほしい。

それか、ワイワイドララをソロでも行けるようにしてほしい。むしろ、ソロの方が安定しそう。

868: おーがちゃんねる
皆もう裏で満足できない感じかー
すごいな

871: おーがちゃんねる
>>868
安定ではないけど難しくはないでしょう。

ただしくは、それ以外のやり込み要素がほしい。キラー集めのようなやつ。

裏闘技場クリアしたらスーパーノエルでいいとおもうんだけど、、

880: おーがちゃんねる
>>871
まじか、、少しやってみたけど全くいける気がしない、相当課金ガチャしなきゃつらそう

883: おーがちゃんねる
>>880
裏闘技場は今では青ソニアでもいけるぞ

886: おーがちゃんねる
>>883
青ソニ持ってるけど複数編成に高級サブ必須やなかった?
運悪くて全然でないんだー
リぃは持ってるから76で頑張るしかないかな

890: おーがちゃんねる
>>886
確かに
コットン ネイ ウルカ エリカで回ってるけど無課金微課金には作れないな

910: おーがちゃんねる
>>880
7x6ルシャナで9割りは安定する。
タマミツネが強すぎる。
ヘスティアでもいいけど、タマミツネかな。猛毒消そうが復帰できる。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こんなぶっ壊れ敵どうやって攻略するんだ!?


2.シーナ入りアヌブロでバーバラ明智薫砲を撃った結果wwww


2.俺達が選ぶ「ランダンで聞きたいBGM」【動画あり】


4.
新キャラ「トラゴン」の性能が一部判明!今度は本物の壊れwwww


5.
古い広告が破天荒過ぎると話題にwwww【画像あり】


6.
※悲報※4秒縛りさん、デフォルト5秒を猛烈に批判してしまう・・・

7.
「ソシャゲに課金するのは無駄!」を完全論破する画像がついに見つかる!!

8.
ランカー騒然!ハライチ岩井ママのランク判明に対する反応まとめ

9.
インド無効リクウ作ったんだけど、、、、、強すぎない?こいつ

10.
外でパズドラやってる人を見ない←これ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生