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引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
589: おーがちゃんねる
ダメージ吸収なぜか不評だけど盤面で求められるパズルの性質を変える面白いギミックだと思うけどな
そのフロアだけルールが変わるってだけの話なのに順応できない人が多いんだな
昔のアクションゲームで十字キーの操作を逆転させるギミックがあってコントローラーを逆さに持って対応したりしたけど、いつもは嬉しい落ちコンが裏目に出たりするのは個人的にそういうギミックを思い出すわ
パズドラの独創的な部分の1つだから廃止にしちゃいけない

590: おーがちゃんねる
>>589
なんかのコピペかと思ったわ

592: おーがちゃんねる
>>589
落ちコン運要素はプラスに働くならいいけど
マイナス方向は不快な要素でしかない

594: おーがちゃんねる
>>589
風神引かせるための集金ギミックちゃうの?追撃はルシャナで配ってるけど

595: おーがちゃんねる
>>589
攻撃力が2乗3乗でインフレするゲームなんだから
もっとあとのことを考えてから導入するべきだったと思うよ

601: おーがちゃんねる
>>589
何らかの対策無いとワンミスで実質終了じゃなけりゃこんな不評じゃなかったと思うぞ
あくまでソティスと比べたらだがパールの吸収に文句言う奴皆無だろ
吸収ギミックそのものじゃなくて対策無いとワンミスで実質終了になりがちな部分がダメなんだ

593: おーがちゃんねる
ダメージ吸収は超過分のみ吸収にしてターン経過で即死攻撃やら当たり前のように999ターンしてくるのやめたら許すよ

596: おーがちゃんねる
どんなPTでもパズル組めればクリアできるような障害ならゲームとして面白いけど
実際は、残念ーそのリーダーじゃ絶対にクリアできませーん^^ だからな

597: おーがちゃんねる
>>596
最近は割とマシになってきた方だけど
マシンとレーダードラゴンは超うんチだった

604: おーがちゃんねる
ランダムドロップはダメ吸収と根性ぐらいユーザー離れを生むな。
パズドラの面白さを全て否定してる。

814: おーがちゃんねる
風神難民で闘技3回れないんだけどキラー集めどうしたらいいの?

819: おーがちゃんねる
>>814
サブ垢作ってお互いに風神系素材入れて周回

820: おーがちゃんねる
>>814
吸収が2体以上出る確率ってそんな高くないからフレンドの継承で頑張れよ
手っ取り早いのはトレードだけど

829: おーがちゃんねる
>>814
耐久面重視で、ある程度殴り合いしながら火力調整して突破する
後半は火力足りなくなるからエンハで対応

834: おーがちゃんねる
>>814
同じく風神難民だけど闘技場3ばっかり回ってるぞ
マルチなんでミツネだがソティス2パン、パール、ヴィシュヌはなんとかなるようなパーティー組んで行けばいい
ヘラドラは捨てるかフレンドに任せろ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


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