501: おーがちゃんねる
引きの悪い時は撤退した方がいいと思うけどね 
一週間あるんだから今引かなくてもいいのに 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
510: おーがちゃんねる
>>501
それな本当に

516: おーがちゃんねる
>>501
まるでアカウント、時間帯ごとに確率を変えてあるかのような言い方だな。いつ引いても変わんないって

520: おーがちゃんねる
>>516
確率は変わらないよ
引けば引くほど確率は収束するけど目当てを早く引けるかは自分の引き
要はガチャは自分との勝負なんだよ

515: おーがちゃんねる
魔法の言葉「そ運ゴ」

518: おーがちゃんねる
上限決めて出なかったら素直に撤退
青天井でやってると本当にしんどいよ
思い出して胃が痛くなって来た

521: おーがちゃんねる
お前もしかしてまだ自分が爆死しないとでも思ってるんじゃないかね

525: おーがちゃんねる
スタート云々が許されるのは小学生までだと思ってる

527: おーがちゃんねる
no title

5万払って出ない奴もいれば240円で出す奴も居る残酷な世界

529: おーがちゃんねる
>>527
うっきうきで上限突破までしててワロタ

530: おーがちゃんねる
>>527
素直にその引き分けて欲しい

536: おーがちゃんねる
>>527
無、微課金からすればある意味平等で優しい世界なんだよなぁ

531: おーがちゃんねる
確率は収束しないんだよなぁ...パチカスの迷信だゾ

533: おーがちゃんねる
課金してるけど大勝利少なくてだいたい爆死してるから辛い

534: おーがちゃんねる
スタートで報告が多いのは
他のやつより早く自慢したくてみんなで一斉に引くからだ

SS貼って自慢したい奴はスタートで引かなきゃ意味ないけど、
使う分が欲しいだけならいつ引いても同じ

546: おーがちゃんねる
確率は収束するって何万回引くつもりなんだか

547: おーがちゃんねる
パズドラ評論家の俺から言わせてもらうと
次回はまたストーリーの更新に合わせて新☆7キャラが混じってきてより一層イデアルが当てにくくなるから、イデアルが欲しい人は今回全力で回すべき
下手すれば次回までにネイコットンみたいな5分岐フェス限が実装されて次回にブッ込まれる可能性だってあるわけだし

551: おーがちゃんねる
>>547
次回からは☆8の追加だぞ

559: おーがちゃんねる
>>547
多分2%からかわらんぞ大当たりの確率が増えるだけ

565: おーがちゃんねる
何か伝わってないけど確率通りに勝負してたら負けだから引きが大事だって言ってんだろ?
金持ちは別として普通なら早く引くのが勝ちだと思うよ

586: おーがちゃんねる
>>565
今引かなくてもいいのに→早く引くのが勝ち
なんやねん君

596: おーがちゃんねる
>>586
分かり辛かったか
回数少なく引くのが勝ちだな
俺はジンオウガも1発で引いてるぞ

604: おーがちゃんねる
>>596
じゃあいつ引いても変わらんやんなに言ってんの君

606: おーがちゃんねる
>>604
そうだな好きな時に好きなだけ引いとけ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こんなぶっ壊れ敵どうやって攻略するんだ!?


2.シーナ入りアヌブロでバーバラ明智薫砲を撃った結果wwww


2.俺達が選ぶ「ランダンで聞きたいBGM」【動画あり】


4.
新キャラ「トラゴン」の性能が一部判明!今度は本物の壊れwwww


5.
古い広告が破天荒過ぎると話題にwwww【画像あり】


6.
※悲報※4秒縛りさん、デフォルト5秒を猛烈に批判してしまう・・・

7.
「ソシャゲに課金するのは無駄!」を完全論破する画像がついに見つかる!!

8.
ランカー騒然!ハライチ岩井ママのランク判明に対する反応まとめ

9.
インド無効リクウ作ったんだけど、、、、、強すぎない?こいつ

10.
外でパズドラやってる人を見ない←これ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生