25

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
108: おーがちゃんねる
幽白の詳細早くしてもらいたいわ

111: おーがちゃんねる
>>108エドの前例があるから皆警戒してるだろうけどアレは運営のミスだから壊れは来ないでしょ
何せ同じ性能の石10ネルギガンテでさえ強化ドロ5コ消しという枷を背負ったんだ

112: おーがちゃんねる
>>111
ネルギガンテはガッカリだったわなぁ…
石10個ならエドの倍額なんだからもう少しマシにして欲しかった

116: おーがちゃんねる
>>111
おじさんから巻き上げる為に壊すと思うんだけどなあ

だってあの幽白だぞ

125: おーがちゃんねる
>>116そう、あの幽白だろ?
おじさんは壊れてなくても回すのよ

130: おーがちゃんねる
>>125
あーキッズが壊れじゃないと引かないのか

123: おーがちゃんねる
幽白コラボからは聖闘士星矢コラボと同じ匂いがするわ。
イメージイラストがなんとも力が入ってない感じだった。

127: おーがちゃんねる
幽白コラボ来たらガチャして墓場まで持っていく

137: おーがちゃんねる
幽白は当時の原作やアニメ知らなくても
他所のコラボやあのCMで知ったのも多そう

個人的にはたぶんダンジョン泥の戸愚呂が楽しみ

139: おーがちゃんねる
ピコーン
「お前もしかしてまだ自分が死なないとでも思ってるんじゃないかね?」

234: おーがちゃんねる
>>139
なつかし

163: おーがちゃんねる
幽白コラボの性能は週末くらいだよな。
怒涛の定額ガチャラッシュでそろそろ財布がきつい。コミコラボだといいんだが。


657: おーがちゃんねる
イデアル狙いで2万は課金する覚悟で、まず五千円課金。

1発目でイデアル出た(笑)残りの石どうしよう。。。

689: おーがちゃんねる
>>657
幽遊白書

704: おーがちゃんねる
>>689
やっぱそうだよね、温存しておくわ。3月半ばには開催されるんかな。


829: おーがちゃんねる
幽白コラボってるろ剣コラボみたいにほとんど使い道の無いキャラしか出ない気が何となくしてる。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こんなぶっ壊れ敵どうやって攻略するんだ!?


2.シーナ入りアヌブロでバーバラ明智薫砲を撃った結果wwww


2.俺達が選ぶ「ランダンで聞きたいBGM」【動画あり】


4.
新キャラ「トラゴン」の性能が一部判明!今度は本物の壊れwwww


5.
古い広告が破天荒過ぎると話題にwwww【画像あり】


6.
※悲報※4秒縛りさん、デフォルト5秒を猛烈に批判してしまう・・・

7.
「ソシャゲに課金するのは無駄!」を完全論破する画像がついに見つかる!!

8.
ランカー騒然!ハライチ岩井ママのランク判明に対する反応まとめ

9.
インド無効リクウ作ったんだけど、、、、、強すぎない?こいつ

10.
外でパズドラやってる人を見ない←これ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生