813: おーがちゃんねる
レイラン 
サツキ 
ナポレオン 

はぁ・・・ 


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
818: おーがちゃんねる
ナポレオン4ね 
マジでしね 

820: おーがちゃんねる
>>818 
既に4んでるぞ 

829: おーがちゃんねる
>>818 
ナポレオンは獣神化来るかもしれないから当たりだぞ 

842: おーがちゃんねる
>>818 
超覚醒で七コンボ強化つけれるからまだマシ 

783: おーがちゃんねる
バルバロッサほんときもい 

796: おーがちゃんねる
>>783

no title

イケメン、なんだよなぁ

804: おーがちゃんねる
バルバロッサに何に使うのですか

825: おーがちゃんねる
楊貴妃2体目……見抜きか

832: おーがちゃんねる
no title


無料だから文句言うのは野暮だよなぁ

841: おーがちゃんねる
>>832
バルバロッサグロ注意

843: おーがちゃんねる
>>832
ミカエルたそっ

845: おーがちゃんねる
>>832
いい引きだな

850: おーがちゃんねる
>>832
キモい饅頭にBOX支配されてますよ

835: おーがちゃんねる
ナポレオンとか楊貴妃とかは元々は星6フェス限に並ぶはずのキャラだったえでね…

836: おーがちゃんねる
楊貴妃とバルバのガッカリ感半端ない

839: おーがちゃんねる
実質ハイぷれドラ配布だと思えば

874: おーがちゃんねる
楊貴妃は回復作れるなら使ってた

888: おーがちゃんねる
楊貴妃はブレスの速度がライトニングと同じなら使ってた

902: おーがちゃんねる
>>888
なにそれ臭そう

918: おーがちゃんねる
>>902
ライトニングは先に変換発動→ブレスで硬直時間が短い
楊貴妃はブレス→変換発動で硬直時間が長い

923: おーがちゃんねる
>>918
つまり楊貴妃のブレスの方が臭いってことか

817: おーがちゃんねる
信長ってなんか使える? 

828: おーがちゃんねる
>>817 
悪魔将軍パの無効貫通モミャ 

844: おーがちゃんねる
>>828 
もってネイたす 
闇強くなったら倉庫から出してあげよう 

管理人のつぶやき

ナポレオンはネルギガンテで最近みました
楊貴妃はジルレガートで活躍
バルバトスとノッブは...



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こんなぶっ壊れ敵どうやって攻略するんだ!?


2.シーナ入りアヌブロでバーバラ明智薫砲を撃った結果wwww


2.俺達が選ぶ「ランダンで聞きたいBGM」【動画あり】


4.
新キャラ「トラゴン」の性能が一部判明!今度は本物の壊れwwww


5.
古い広告が破天荒過ぎると話題にwwww【画像あり】


6.
※悲報※4秒縛りさん、デフォルト5秒を猛烈に批判してしまう・・・

7.
「ソシャゲに課金するのは無駄!」を完全論破する画像がついに見つかる!!

8.
ランカー騒然!ハライチ岩井ママのランク判明に対する反応まとめ

9.
インド無効リクウ作ったんだけど、、、、、強すぎない?こいつ

10.
外でパズドラやってる人を見ない←これ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生