806: おーがちゃんねる
やばいBOXカツカツなのにこの後もずらーっとあって震える

no title


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
809: おーがちゃんねる
>>806
分かる
そこはかなり難所だったわ

817: おーがちゃんねる
>>809
こいつら結構進化後だから売れないしこの後には毎日来てたガチャが控えてるんだが

816: おーがちゃんねる
>>806
流れに身を委ねちゃいなYO
no title

821: おーがちゃんねる
>>816
これは修行僧失格
リンシアなんて作るのだるいのに

838: おーがちゃんねる
>>821
俺はお前らと修行の仕方が違うから・・・
no title

844: おーがちゃんねる
>>838
縛りプレイか
楽しみ方は人それぞれだし頑張れ

846: おーがちゃんねる
>>838
進化すら厳しそうですねクォレハ……

872: おーがちゃんねる
>>846
それが一番の修行なんよね
拡張する以上に石溶かすっていう
no title

847: おーがちゃんねる
>>838
まず先にファセットたその圧倒的たそさに目が行くたそねぇ‥

849: おーがちゃんねる
>>838
レアガチャ産のキャラだけで埋まるわこんなの
微課金低ランクの俺の半分もなくてワロタ

850: おーがちゃんねる
>>838
BOX縛りプレイやね
僕もやっとるよ

828: おーがちゃんねる
ここまで全力で処理したけどまだ400あるわ 
処理した分この前のスパムで埋まった
no title

833: おーがちゃんねる
メールの期限廃止してくれ毎日のようにビクビク震えながら期間順でソートしてる

857: おーがちゃんねる
メールはただサーバー圧迫するからでしょ

858: おーがちゃんねる
俺もボックス5000縛り始めてから結構たつぞ

862: おーがちゃんねる
メールデフォルトで期限順にして欲しい
ていうかフレンドとかボックスの設定記憶出来るんだからメールの設定も記憶させろや

867: おーがちゃんねる
サーバー圧迫に根負けして素材まとめ解禁だろうな 

880: おーがちゃんねる
ボックス5000じゃきつくなってきたからガチャ回す気が起きん 
素材圧縮か上限解放早く恋や 

889: おーがちゃんねる
素材ボックスきたらやることナインガルダの時は曜日ダンジョンで消費できるからハジドラやね 

897: おーがちゃんねる
>>889 
進化ワイワイもいいぞ! 

909: おーがちゃんねる
>>897 
そんなんもあったな 

894: おーがちゃんねる
いつもボックス断捨離やろうやろうって思って面倒くなって拡張してしまう 
素材用降臨ボスとか取っておいてるけど使わない奴殆ど 
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こんなぶっ壊れ敵どうやって攻略するんだ!?


2.シーナ入りアヌブロでバーバラ明智薫砲を撃った結果wwww


2.俺達が選ぶ「ランダンで聞きたいBGM」【動画あり】


4.
新キャラ「トラゴン」の性能が一部判明!今度は本物の壊れwwww


5.
古い広告が破天荒過ぎると話題にwwww【画像あり】


6.
※悲報※4秒縛りさん、デフォルト5秒を猛烈に批判してしまう・・・

7.
「ソシャゲに課金するのは無駄!」を完全論破する画像がついに見つかる!!

8.
ランカー騒然!ハライチ岩井ママのランク判明に対する反応まとめ

9.
インド無効リクウ作ったんだけど、、、、、強すぎない?こいつ

10.
外でパズドラやってる人を見ない←これ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生