68bd4883-s

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
639: おーがちゃんねる
ここ見てると思うけどヨグ持ってなくてモンポも余ってるのに買わないやつは何を考えてんだ。
絶対後悔することになるぞ

641: おーがちゃんねる
>>639
ここの奴全員ヨグ持ってるから

647: おーがちゃんねる
>>639
それはツイッターとかで言ってこいよ
馬鹿が一杯いるから

643: おーがちゃんねる
今の環境でのヨグに100万の価値はあるか?
あると思うなら買えばいいけど、俺はないと思ってる

642: おーがちゃんねる
そんなことゆっても闇パしか育ててないし(っ´ω`c)

646: おーがちゃんねる
闇パ…?
闇パってなんだカミムスビ以外いたっけ

650: おーがちゃんねる
>>646
ハロねねたそとかメリオダスとかぐれも~るたそ

649: おーがちゃんねる
闇には定額星7三人衆がいるんだが

655: おーがちゃんねる
幽白でモンポウきそうだから買わない

674: おーがちゃんねる
飛影が闇の時代作ってくれる

689: おーがちゃんねる
>>674
黒龍波は凄く300倍ブレス&闇5個生成っぽさがある

695: おーがちゃんねる
黒龍波ブレスとエンハじゃないの?キモータ?

697: おーがちゃんねる
飛影はコレジャナイ感満載にしてほしい

700: おーがちゃんねる
遊白とか絶対に引かないと決めているのでどうでもいいです

709: おーがちゃんねる
飛影闇花火で


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
名前アルマデル無理ですに変えろやwwwwwwwww


2.親友トライアングルの仕組みをよく分かってないのが、僕


3.ドロリフ攻撃は根性を無視することが判明!これは知らなかった


4.
進化後五龍王と引き換え?交換専用のモンスターとか出してきそう


5.
闇イデアルを限界突破させたらステータスが大変なことにwwwww


6.
パズドラって神話系全部使い果たした?まだある?

7.
アメンでこれ組めば殆ど吹っ飛ぶ時代到来ってマジ?

8.
究極緑ソニアが強すぎると話題に!なんだこのスペック...

9.
ヨグ(100万MP)を無料()で入手したい方へ

10.
めっちゃ分かりやすい!龍契士&龍喚士プレゼンきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生