422: おーがちゃんねる
もしかしてだけどこれ詰み?

no title


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
427: おーがちゃんねる
>>422
YES
遅延か無効用意しとけよ

430: おーがちゃんねる
>>422
モミった

433: おーがちゃんねる
>>422
ラグドラの闇でワンチャンあるんじゃね?

440: おーがちゃんねる
>>433
木が消せないのに?

455: おーがちゃんねる
>>440
100連続で闇の塊が降ってきたらいける

468: おーがちゃんねる
>>455
LSリダフレで2.25倍だぞ
超覚醒と潜在まで神キラーガン振りでも30.375倍だから×2.25で68倍
闇10コンボぐらいで4000万抜けるわけが無いんだよなぁ

436: おーがちゃんねる
レイヤが溜まればワンチャンモミ

437: おーがちゃんねる
どんなに強いパーティでもガイアに色気されて抜けない可能性があるなら威嚇は入れないとダメモミよ

439: おーがちゃんねる
ガイアのお色気がなんだって?

441: おーがちゃんねる
ガイアの色気

443: おーがちゃんねる
ガイアたそ降臨って実装当初はクソ鬼畜ダンジョンだったよな

589: おーがちゃんねる
>>443
コスト制限ダンジョンだったっけ

454: おーがちゃんねる
no title

ガイアちゃそはやっぱ進化前が好き





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
名前アルマデル無理ですに変えろやwwwwwwwww


2.親友トライアングルの仕組みをよく分かってないのが、僕


3.ドロリフ攻撃は根性を無視することが判明!これは知らなかった


4.
進化後五龍王と引き換え?交換専用のモンスターとか出してきそう


5.
闇イデアルを限界突破させたらステータスが大変なことにwwwww


6.
パズドラって神話系全部使い果たした?まだある?

7.
アメンでこれ組めば殆ど吹っ飛ぶ時代到来ってマジ?

8.
究極緑ソニアが強すぎると話題に!なんだこのスペック...

9.
ヨグ(100万MP)を無料()で入手したい方へ

10.
めっちゃ分かりやすい!龍契士&龍喚士プレゼンきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生