289: おーがちゃんねる
各色オデンとか何の役にも立たないのにいつまでフェス対象なんや
ノマダン道中で落ちても良いレベルやろ


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
294: おーがちゃんねる
>>289
ポチポチとごく一部対根性で役に立つ
代用出来まくりだな

295: おーがちゃんねる
おでんは緑が一番使える

298: おーがちゃんねる
青おでんはヘキサゴンのヴァースヤシャトラ編成には使える その程度 

299: おーがちゃんねる
青おでんとかいう何回いじくりまわされても時代遅れのカス
ソニアに合うように究極追加してスキル変えてくれ

300: おーがちゃんねる
昔は赤おでんの数がステイタスだったやん
赤おでん並べてプラマラしてたやん

301: おーがちゃんねる
おでんは3色合体したらオデドラになればイイな

303: おーがちゃんねる
青おでんと光孔明はもういくら修正しても無理なんかな

304: おーがちゃんねる
青おでんってオナリスなんかの周回パで割と使われてないか?

305: おーがちゃんねる
確かに、赤おでんはめっちゃ欲しかったな。
あの頃のGFには夢が詰まってた

306: おーがちゃんねる
オーディンは整形繰り返して顔まいこーなんだ

307: おーがちゃんねる
>>306
鼻取れてますから、おでんさん

312: おーがちゃんねる
>>307

no title

316: おーがちゃんねる
>>312
このコーナーすきだった
参考

IMG_3064
IMG_3062
IMG_2931



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
名前アルマデル無理ですに変えろやwwwwwwwww


2.親友トライアングルの仕組みをよく分かってないのが、僕


3.ドロリフ攻撃は根性を無視することが判明!これは知らなかった


4.
進化後五龍王と引き換え?交換専用のモンスターとか出してきそう


5.
闇イデアルを限界突破させたらステータスが大変なことにwwwww


6.
パズドラって神話系全部使い果たした?まだある?

7.
アメンでこれ組めば殆ど吹っ飛ぶ時代到来ってマジ?

8.
究極緑ソニアが強すぎると話題に!なんだこのスペック...

9.
ヨグ(100万MP)を無料()で入手したい方へ

10.
めっちゃ分かりやすい!龍契士&龍喚士プレゼンきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生