ec7bb5a0-s

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
716: おーがちゃんねる
イデアル引いたけど無限で遊んでるだけ 
吸収無効ないとコンボ多色って闘技場安定せんわ 

729: おーがちゃんねる
吸収無効とかいう影のスタンダードすこ
どんなに強くてもこれなきゃ割とクソまである

749: おーがちゃんねる
どんなに強いキャラが引けても
吸収無効が無い限りクシナダとルシャナと縁でしか闘技3で遊べないゲーム

751: おーがちゃんねる
>>749
さらにキラーを振れないおまけ付き

756: おーがちゃんねる
>>751
闘技3用のパーティ決めちゃえば
それ以外のキャラには一応振れるけどね
まあ難民時代はクソ窮屈だったわ

760: おーがちゃんねる
>>756
闘技場3周回の意義は闘技場を楽に回れるようにするキラー集めだったしな

757: おーがちゃんねる
闘技場3はミナカヌシだわ
ソティスパールは調整できるし
ヴィシュヌヘラドラの連戦だけは簡便な

767: おーがちゃんねる
吸収無効4枚使う事はまずないだろうと思って3枚入れて、ソティスパールヴシュヌに3枚使い切った後にヘラドラ引いたのが僕

772: おーがちゃんねる
>>767
だいたいそういう時は四大キラーなんだよな

784: おーがちゃんねる
>>772
確かにその時はドラゴンキラーだった
あと、四大キラーの時のノアドラ出現率は異常

773: おーがちゃんねる
吸収2枚で全対応出来るアメちゃんでいいじゃん

774: おーがちゃんねる
あめちゃんはサブが揃わね

778: おーがちゃんねる
ちなみに同じく3枚積んでソティスからのパールで貯め直すもヴィシュヌもヘラドラも出ないのがぼく

779: おーがちゃんねる
そもそも闘技場3に行かない

785: おーがちゃんねる
四大キラーが20~30あればもう流石に用ないべ 

794: おーがちゃんねる
>>785 
20~30個とかランダン自由杯と新キャラ入りガチャが被ると一瞬てま在庫崩壊ですよ! 

780: おーがちゃんねる
闘技場3おる?

782: おーがちゃんねる
アメちゃんのサブなんてアポロンパイモンその他2体だから経済的だよ

783: おーがちゃんねる
ヴィシュヌは吸収は百歩譲って我慢するが
お邪魔はやめろ

789: おーがちゃんねる
>>783
はじめはオチコン予防でお邪魔がありがたかった。
今は道中に出るだけで萎える。

786: おーがちゃんねる
ヴィシュヌは一切プレイしたことない人が考えたんだろうなぁって性能してる

787: おーがちゃんねる
ヴィシュヌの為だけにフェンリル継承させてる

788: おーがちゃんねる
ノアドラも貫通のおかげでだいぶ楽になったけどね

791: おーがちゃんねる
当時は吸収無効無しでヴィシュヌ越してたとか今では考えられないよなあ

793: おーがちゃんねる
無効ないから今でも調整で倒してます

797: おーがちゃんねる
ヴィシュカス「回復降らせてやるから殴りあおうや」
ヴィシュカス「大ダメージどーーーん!回復消し攻撃!あとついでに回復したろ!」

805: おーがちゃんねる
ミナカアポロン貫通で 
ノアドラゼウドラガイドラはワンパンできていいが 
へパトラだけは相変わらず無理だ 

806: おーがちゃんねる
ヴィシュヌ登場後の盤面の配色ほんと気持ち悪い
ピンクと黒ってなんだよ

810: おーがちゃんねる
ヴィシュヌとかいう悪ふざけで生まれた様な敵
元々は威嚇持って来いダンジョンのボスだけど


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
名前アルマデル無理ですに変えろやwwwwwwwww


2.親友トライアングルの仕組みをよく分かってないのが、僕


3.ドロリフ攻撃は根性を無視することが判明!これは知らなかった


4.
進化後五龍王と引き換え?交換専用のモンスターとか出してきそう


5.
闇イデアルを限界突破させたらステータスが大変なことにwwwww


6.
パズドラって神話系全部使い果たした?まだある?

7.
アメンでこれ組めば殆ど吹っ飛ぶ時代到来ってマジ?

8.
究極緑ソニアが強すぎると話題に!なんだこのスペック...

9.
ヨグ(100万MP)を無料()で入手したい方へ

10.
めっちゃ分かりやすい!龍契士&龍喚士プレゼンきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生