top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
チャレ10出現敵

1F:ディエナ
2F:サイオン
3F:カラット素材、闇メタたまドラ、シーン素材
4F:覚醒アルテミス
5F:ヴィシュヌ
6F:裏デモンハダル
7F:ヘパイストスドラゴン


ネットの反応

チャレ10は闇メタたまとヴィシュヌが出ます注意
チャレ10は嫌がらせのオンパレードらしい
初見でチャレ10挑もうと思ったけどスタミナがなかったぞい
断片的に入ってきてるチャレ10の情報的に、リザ、ピコ師匠あたりを入れたヨグマルチで行けばけっこう楽に勝てる予感。回復なしだから先制祭に気をつけたいけど。
初めてチャレ10初見ノーコンした
もうさすがにチャレ10は石6個じゃないのか
エドパでノーコン攻略



3月クエスト

39
53


JTB時刻表2018年3月号
ジェイティビィパブリッシング
2018-02-24


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
名前アルマデル無理ですに変えろやwwwwwwwww


2.親友トライアングルの仕組みをよく分かってないのが、僕


3.ドロリフ攻撃は根性を無視することが判明!これは知らなかった


4.
進化後五龍王と引き換え?交換専用のモンスターとか出してきそう


5.
闇イデアルを限界突破させたらステータスが大変なことにwwwww


6.
パズドラって神話系全部使い果たした?まだある?

7.
アメンでこれ組めば殆ど吹っ飛ぶ時代到来ってマジ?

8.
究極緑ソニアが強すぎると話題に!なんだこのスペック...

9.
ヨグ(100万MP)を無料()で入手したい方へ

10.
めっちゃ分かりやすい!龍契士&龍喚士プレゼンきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生