top

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
396: おーがちゃんねる
遭遇率アップ中なのにレアガチャドラの伸びおっそ
ダメみたいですね…

400: おーがちゃんねる
皆ゴールしちゃったから遭遇率上がってもねえ

404: おーがちゃんねる
6体以上狩るのはもうホントに修行ですから

407: おーがちゃんねる
7体目以降狩る奴っているのか?

408: おーがちゃんねる
すぐ達成して実は追加があるとかやる気だったのかな

411: おーがちゃんねる
追加はいつも言われてるけど来ないから今回も予定してないでしょ

412: おーがちゃんねる
>>411
いつもよりそもそも1R少ないからな

417: おーがちゃんねる
確定ならネイドラ周るんだけどなー

427: おーがちゃんねる
ネイガチャは日曜までもつれ込んで2Rかなり際どいラインになりそうだし
ガンホーも予想できねーんじゃねーの
対策しないかもよ

431: おーがちゃんねる
上級キング玉
超級遅延
地獄ノエルなら回すからやっていいぞ山本P

433: おーがちゃんねる
周年イベなんてあっさり達成してハジドラ感演出した方がいい気がするんだけどな

442: おーがちゃんねる
さっさと終わってもやる事なしドラって言われて結局ハジドラ感は出ない

488: おーがちゃんねる
あと3日じゃ無理そうか

495: おーがちゃんねる
ネイは2Rワンチャン

498: おーがちゃんねる
イデアルガチャはもう1回引けそうだけどな

506: おーがちゃんねる
山本Pが手動で300万匹狩ってくれるからへーきへーき

511: おーがちゃんねる
もし全部2Rまで行かなかったら詫びだよな?
まあパズドラのユーザー数的にそんなんはありえないけど

519: おーがちゃんねる
>>511
すまんなんの詫びか言ってみ

516: おーがちゃんねる
何を詫びるんだ
意味不明でワロタ

517: おーがちゃんねる
残り1日になったら確定でガチャドラ出現!とかやりそうだな

521: おーがちゃんねる
詫びは古事記の発想ね

522: おーがちゃんねる
わびさび

523: おーがちゃんねる
お客様のせいです^^;

524: おーがちゃんねる
ユーザーが詫びるんだぞ
お詫びの6万課金な



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
名前アルマデル無理ですに変えろやwwwwwwwww


2.親友トライアングルの仕組みをよく分かってないのが、僕


3.ドロリフ攻撃は根性を無視することが判明!これは知らなかった


4.
進化後五龍王と引き換え?交換専用のモンスターとか出してきそう


5.
闇イデアルを限界突破させたらステータスが大変なことにwwwww


6.
パズドラって神話系全部使い果たした?まだある?

7.
アメンでこれ組めば殆ど吹っ飛ぶ時代到来ってマジ?

8.
究極緑ソニアが強すぎると話題に!なんだこのスペック...

9.
ヨグ(100万MP)を無料()で入手したい方へ

10.
めっちゃ分かりやすい!龍契士&龍喚士プレゼンきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生