631: おーがちゃんねる
オワンテは仮にもエドの互換LSで何がダメなのか 
たまに使うと普通に強いんだけど何か違うんだよな 
それが何なのか未だにわからない 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
641: おーがちゃんねる
ネルギガンテは夜空最速じゃない?
ひとつでも仕事があるだけで偉いと思う

643: おーがちゃんねる
夜空の高速周回パはよ

644: おーがちゃんねる
夜空周回してるか?
+貯めておかないと後悔するぞ?

647: おーがちゃんねる
+30とどっちがええんかな

649: おーがちゃんねる
キン肉マンで周ってる
ネルギガンテはどんな編成なの?

657: おーがちゃんねる
>>649
パプリカが動画出してる

 
664: おーがちゃんねる
>>657
武器大量でわろたこれからますますこうなるんだろうなあ

663: おーがちゃんねる
オワンテ嫌がらせにも強いし闘技場3も安定取りながらむすびやアメちゃんより速いぞ(ステマ)

666: おーがちゃんねる
オワンテは泥強の仕様変更あれば一気にトップに君臨するほどのポテンシャルはある

667: おーがちゃんねる
毒お邪魔で盤面あらされたら泥強確保出来ないんだが?

674: おーがちゃんねる
>>667
オワンテに耐性武器は必須
ナルガとかパオウルムーとかそのまま使えるしレイアは今どのPTも採用してるだろ

681: おーがちゃんねる
時代の先を行く毒耐性バステトたそ~

683: おーがちゃんねる
レイアマジ有能
毒威嚇も便利

685: おーがちゃんねる
闘技場1時代から毒の海弾いてたバスにゃんに死角はなかった

692: おーがちゃんねる
オワンテで闘技場3行くとうっかりスキル放出せずにラクちゃんに会ってサマーソルトたまっちゃうんだけど毒耐性と威嚇でグリザルでほとんど取り返せるっていうやつ

698: おーがちゃんねる
ヨミとかギガンテくんがドロ強無くて固まってた

713: おーがちゃんねる
ネルギガンテでもアメンでも
夜空周回に食い込んでくるバーバラは
就職先できてよかったなって

728: おーがちゃんねる
闇アテナ最強時代からの復帰者だけど、ネルギガンテ のおかげで鼻ほじりながらでも夜空周回できるから神

729: おーがちゃんねる
オワンテは通勤中とかガチパズル出来ない時には本当にいいぞ

734: おーがちゃんねる
オワンテはティターニアで5消し込み8コンボがかなり盤面頼りにならんか?

735: おーがちゃんねる
>>734
モリグー

743: おーがちゃんねる
>>734
何でか知らんけど毎回ワンパンできてる

736: おーがちゃんねる
夜空でモリグーとかどんだけスキブ積んどるねん

738: おーがちゃんねる
プレーナでもいい

745: おーがちゃんねる
夜空ネルギガンテパは
いまいち就職先の無かった者どもの逆襲みたいで好き
参考



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
名前アルマデル無理ですに変えろやwwwwwwwww


2.親友トライアングルの仕組みをよく分かってないのが、僕


3.ドロリフ攻撃は根性を無視することが判明!これは知らなかった


4.
進化後五龍王と引き換え?交換専用のモンスターとか出してきそう


5.
闇イデアルを限界突破させたらステータスが大変なことにwwwww


6.
パズドラって神話系全部使い果たした?まだある?

7.
アメンでこれ組めば殆ど吹っ飛ぶ時代到来ってマジ?

8.
究極緑ソニアが強すぎると話題に!なんだこのスペック...

9.
ヨグ(100万MP)を無料()で入手したい方へ

10.
めっちゃ分かりやすい!龍契士&龍喚士プレゼンきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生