4189

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
76: おーがちゃんねる
ディステルはイルムに似てるよね
性別違うけど

75: おーがちゃんねる
ディステルさん旅の仲間の青年を心酔とかあるしそっちの人の可能性

80: おーがちゃんねる
ディステルはちそぽこでイルムはまそぽこ
もしやイルミナちゃんが産まれたのは生命の神秘

85: おーがちゃんねる
ディステルさん神の子産んじゃった説

87: おーがちゃんねる
男が妊娠するのか?

90: おーがちゃんねる
>>87
するさー
ずんずんするさー
昔シュワちゃんもしてたさー
なんくるないさー
珍しくもないさー

89: おーがちゃんねる
貴方は男女関係ないし他には天才としか言ってないから女の可能性もあるぞ!
って思ったけど思いっきり目の前にいる彼がとか言ってたわ

92: おーがちゃんねる
リクウ ディステル 青年 プラリネ
このうち2人がイデアルの両親だと見られるが
そうか同性婚説もあるのか…

104: おーがちゃんねる
>>92
膨大な魔力と知識を受け継いだだけでパパとママが青年と旅してたとは書いてなかったような

129: おーがちゃんねる
>>104
イデアル :両親が掲げていた人と龍の共存を引き継ぎ、人と龍の架け橋となるよう自身と召喚龍の魔力を媒介に新たな命を生み出すことに成功する。

…って書いてある
そしてわざわざこんなグループ分けしてるんだから
人と龍の共存掲げてたメンバーは4人だけのような気がする

no title

95: おーがちゃんねる
イデアルも6号を魔法と龍不思議パワーでなんやかんやしたし 余裕で子供ぐらい作れるでしょ

96: おーがちゃんねる
人と竜の共存を目指してた集団はリューネの母とかサリアの前世とかも参加してるし多分それ以外にもメンバー居るぞ

102: おーがちゃんねる
イデアルぽいぽいっと6号作って男
ディステルぽいぽいっとイルム作って女
どっちも業が深い性癖モミねぇ…

143: おーがちゃんねる
両親が人と龍の共存を目指してたってだけで同じものを目指してたリクウのパーティにいるとは限らないからな 
リクウ達の集団と協力関係にあったって明記されてるリューネママとか前世サリアとかが母親だったとしても両親が人と龍の共存を目指してたことには矛盾しないしプラリネがイデアルのママだと断定は出来ない 

というか随所に出てくる青年がイデアルの父親でその妻が死んだから闇落ちしたとかそんなノリじゃねーの 

97: おーがちゃんねる
情報なさすぎてポエム考察してんの草 

107: おーがちゃんねる
お前らのポエム考察聞いてるだけで詳しくなってきたわ 

146: おーがちゃんねる
とりあえずさっさとストーリーモードでも作ってくれ 
そしたらまだ興味持てる 

148: おーがちゃんねる
まあイデアルの父親は青年なんだろうな 
じゃなきゃたかだかニース隊長の部下が最高レアとかあり得ないし 

151: おーがちゃんねる
純粋にポエムが面白くて困る 

152: おーがちゃんねる
ポエム朗読CDよく分かる解説書付き創刊号は980円が望まれている 

156: おーがちゃんねる
ポエム深夜アニメ化はやく 

159: おーがちゃんねる
確かにストーリーモード欲しいな 
せっかく話作ってるのに一部の人しか見てなくて勿体無い 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
名前アルマデル無理ですに変えろやwwwwwwwww


2.親友トライアングルの仕組みをよく分かってないのが、僕


3.ドロリフ攻撃は根性を無視することが判明!これは知らなかった


4.
進化後五龍王と引き換え?交換専用のモンスターとか出してきそう


5.
闇イデアルを限界突破させたらステータスが大変なことにwwwww


6.
パズドラって神話系全部使い果たした?まだある?

7.
アメンでこれ組めば殆ど吹っ飛ぶ時代到来ってマジ?

8.
究極緑ソニアが強すぎると話題に!なんだこのスペック...

9.
ヨグ(100万MP)を無料()で入手したい方へ

10.
めっちゃ分かりやすい!龍契士&龍喚士プレゼンきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生