14

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
536: おーがちゃんねる
リクウにラグドラ採用したいんだけど、コスト足りなくてHP+バッジ付けられない…代用としてルーツ採用してるんだけど、やっぱラグドラを編成すること優先した方が良いのかな?

539: おーがちゃんねる
>>536
素直にランク上げろよw

558: おーがちゃんねる
>>536
超覚醒とステの差でラグドラの方がいい場面多そうだけど行く場所によるとしか言いようがない リクウパ組むとスキブ足りなくなりがちだしスキブ2とガーブレあるルーツも普通にありとは思う

571: おーがちゃんねる
>>558
確かにスキブ全然足りないや、最初のターンスキル一切使えないのはちょっと嫌だな…

ダンジョンによってちょくちょく変えていくのが良さそうだね、ありがとう!

585: おーがちゃんねる
>>536
リクウパはほとんど欠損しないしLFが6色陣持ちなので
ラグドラよりもおでドラ優先

869: おーがちゃんねる
やっぱリクウつえーわ

931: おーがちゃんねる
フレンドが一気にリクウが増えてクリスマスカーリーが減った
両方持ってたらクリスマスカーリー一択だと思うんだけどな
早く戻してくれないかな

954: おーがちゃんねる
>>931
両方持ってたらリクウ一択なんだろw

933: おーがちゃんねる
リクウ使いやすいし強いからな
チャレダンもリクウで行ける

940: おーがちゃんねる
強さも大事だけど多くの人が所持してるってのも重要だからな
圧倒的にクリカリよりリクウの方が所持率は高いはず

947: おーがちゃんねる
カーリーもってないならわかるんだ
でもクリスマスカーリーで募集してる人に申請してフレンドになってもらって報酬くるまでみんなカーリーだったのに今5人しかいないから不思議だなって

949: おーがちゃんねる
モンポ配りまくる前の頃から始めてたユーザーなら
モンポでおでドラとラグドラを買える
後は適当に水枠含めて2枠埋めればリクウパ運用可能

そりゃ流行りますわ
アマツイデアル入り以外のリクウパは認めないみたいな上級市民の反論はあるだろうけど

955: おーがちゃんねる
リクウは難しかった水枠をヘキサゼオンで配布してHP補われて、更にラグドラまで配るから追い風よな、オデドラぐらい買ってる奴多いし
あとは追い討ち入れたら完成だもんな
ミツネやめてリクウにしようかなと思ってる

959: おーがちゃんねる
LFリクウ
水枠 最悪プレシィ
サリア or モミジ (追撃枠 何か継承する)
おでドラ
ラグドラ

ヒロインはタダガチャがかなりあったし無課金微課金でもモミジは持ってるでしょ(慢心)
結構戦えるな

962: おーがちゃんねる
どーせ無限回路とかで試しただけなんだろうなぁ。
リクウのあの馬鹿みたいな回復力とスキチャの速さと最大倍率の出しやすさとか色々含めたらそんな結論にならないわ。
どーせラグドラ入れるとか理由になって無いしな

975: おーがちゃんねる
リクウは実質HPはサンタカーリーに劣るが回復3倍が強すぎるんだよな
あと2秒延長もかなり大きい
今回のチャレ8はリクウと適当な76リーダー組み合わせると簡単だったよ!

977: おーがちゃんねる
もともとカーリーもラグドラいれればほぼ2ターンに一回は陣使えるからほぼ欠損しない
リクウはスキルチャージ込でもlf8ターンでカーリーの方が軽いしラグドラ入れるなら欠損とかスキルまわりのことは結局変わらないってこと

素のステでlfで4000体力差があるし回復はカーリーも2.25で全く困らない
割合ダメあるから軽減の方がいいのは確かだけど、逆に発動させないと耐久できないからスキブ少ないリクウはスキル溜めしにくいのはちょっとだけデメリット
まあそれでも軽減部分はリクウの方がいいな
ただ火力差もかなりあるし総合的にカーリーの方が強いと思う

ん無限回廊程度なら気にならないだろうけどね

979: おーがちゃんねる
>>977
めっちゃ早口で言ってそう

978: おーがちゃんねる
謎のリクウあげ

982: おーがちゃんねる
>>977
長文乙
まぁ好きなの使いな。どうせ大した差は無いから

>>978
謎なのは栗カリ上げの方やろw


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
名前アルマデル無理ですに変えろやwwwwwwwww


2.親友トライアングルの仕組みをよく分かってないのが、僕


3.ドロリフ攻撃は根性を無視することが判明!これは知らなかった


4.
進化後五龍王と引き換え?交換専用のモンスターとか出してきそう


5.
闇イデアルを限界突破させたらステータスが大変なことにwwwww


6.
パズドラって神話系全部使い果たした?まだある?

7.
アメンでこれ組めば殆ど吹っ飛ぶ時代到来ってマジ?

8.
究極緑ソニアが強すぎると話題に!なんだこのスペック...

9.
ヨグ(100万MP)を無料()で入手したい方へ

10.
めっちゃ分かりやすい!龍契士&龍喚士プレゼンきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生