08

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
181: おーがちゃんねる
>>172
ランク700以下の層でも作れるかどうかやろな
水と草はそこの難易度がヌルヌルやから

188: おーがちゃんねる
>>181
それな
結局なんとか工夫してディオスが使われてる印象

174: おーがちゃんねる
からくり五右衛門が流行ってない・・・?

175: おーがちゃんねる
流行ってはいないと思うが

177: おーがちゃんねる
から衛門引っ張り出すようなイベント最近無いからな

178: おーがちゃんねる
火が終わってるもんね

179: おーがちゃんねる
から右衛門はドットエキドナのおかげで根性持ち複数出るダンジョンで結構つかう印象

185: おーがちゃんねる
タダで手に入る継承できる花火というだけでも美味しい

189: おーがちゃんねる
からえもんは最近最適なダンジョンが来てないだけで
周回で結構使われてたでしょ

196: おーがちゃんねる
からえもん使った周回はツバキが過労死する

200: おーがちゃんねる
今月のチャレ9の周回編成はから右衛門いないと出来ない気がする
周回する必要ないけど

233: おーがちゃんねる
無課金でラジョア引いたから使われるようになるのは嬉しいけど周回パか…無課金だから石割って周回とか滅多にしないからなぁ

320: おーがちゃんねる
花火周回とか結局劉備だからな
ラジョアもからくりも今後も使われない

323: おーがちゃんねる
ラジョアは知らんがからえもんは野良でもそれなりに使われてないか

325: おーがちゃんねる
からくりにはマシラが与えられてますから

328: おーがちゃんねる
から右衛門使われないはエアのプーさんだから気にしなくていいモミ

333: おーがちゃんねる
劉備はサブの用意しやすさが段違いだからね

336: おーがちゃんねる
からえもんはエキドナが根性無視できるから必須

354: おーがちゃんねる
からくり即4体作ったけど一回も使ってねえや
劉備と同シリーズだから曹操には期待してたんですが

358: おーがちゃんねる
(遅延マシラはよ)

360: おーがちゃんねる
マシラとノルディスと昨日のチャレ9とか思いつくだけで結構使ってるモミ

363: おーがちゃんねる
からくりはマシラで1度輝いただけやな
他は替えが利きすぎる

367: おーがちゃんねる
闇花火はあり得る前例が出来だだけでもハジハジハジドラよ
から右衛門並みに強いし継承できるし使えないわけがない

管理人のつぶやき

からくり五右衛門
チャレ9.10あたりでなら複数積みも許されている感
サタンは花火よりブレスかな〜



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
名前アルマデル無理ですに変えろやwwwwwwwww


2.親友トライアングルの仕組みをよく分かってないのが、僕


3.ドロリフ攻撃は根性を無視することが判明!これは知らなかった


4.
進化後五龍王と引き換え?交換専用のモンスターとか出してきそう


5.
闇イデアルを限界突破させたらステータスが大変なことにwwwww


6.
パズドラって神話系全部使い果たした?まだある?

7.
アメンでこれ組めば殆ど吹っ飛ぶ時代到来ってマジ?

8.
究極緑ソニアが強すぎると話題に!なんだこのスペック...

9.
ヨグ(100万MP)を無料()で入手したい方へ

10.
めっちゃ分かりやすい!龍契士&龍喚士プレゼンきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生