426: おーがちゃんねる
予言するけど次の学園はエンラくるぞ 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
429: おーがちゃんねる
>>426
もう教師枠はいらんよ

435: おーがちゃんねる
>>429
PTA枠だゾ

431: おーがちゃんねる
>>426
学園の理事長エンラやね

437: おーがちゃんねる
>>426
去年追加の最レアがオロチだぞ
そんな簡単なはずはない

428: おーがちゃんねる
きっつ

433: おーがちゃんねる
次の学園最レアは眉毛描かれた白フェンリルだから

438: おーがちゃんねる
パジャマでうさぎのぬいぐるみ抱いて寝てる幼少期のエンラ下さい

442: おーがちゃんねる
あーもう学園の季節か…
アテナちゃんまた強化くるかな

445: おーがちゃんねる
アテナちゃん今何年生?

446: おーがちゃんねる
やーいお前の婆ちゃんエンラ婆~

475: おーがちゃんねる
エンラは学園長ってイメージ

478: おーがちゃんねる
学園ガチャも最高レア一点狙いはバレンタインよろしく1.5%だろうけど日替わりで確率アップしてアップ時のみ1.5%なのか最高レア全部1.5%ずつのポカポカガチャなのかどっちになるんだろうなぁ

480: おーがちゃんねる
GTO的なイメージでエンラは理事長しかあり得ないお婆ちゃんだし

494: おーがちゃんねる
コットン、ロミア、イルミナ、リィの幼年組と
イデアルママ先生

499: おーがちゃんねる
>>494
イデアルママ先生とか
ff8のネタバレはやめろ

523: おーがちゃんねる
no title


529: おーがちゃんねる
>>523
ばぁばのおうち泊まる!

537: おーがちゃんねる
>>523
なんすかこのシールで貼っつけたような目は

543: おーがちゃんねる
>>523
これがババアって中学生位の子が言ってんのか

541: おーがちゃんねる
エンラたそに膝枕してもらってるけど質問ある?



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
名前アルマデル無理ですに変えろやwwwwwwwww


2.親友トライアングルの仕組みをよく分かってないのが、僕


3.ドロリフ攻撃は根性を無視することが判明!これは知らなかった


4.
進化後五龍王と引き換え?交換専用のモンスターとか出してきそう


5.
闇イデアルを限界突破させたらステータスが大変なことにwwwww


6.
パズドラって神話系全部使い果たした?まだある?

7.
アメンでこれ組めば殆ど吹っ飛ぶ時代到来ってマジ?

8.
究極緑ソニアが強すぎると話題に!なんだこのスペック...

9.
ヨグ(100万MP)を無料()で入手したい方へ

10.
めっちゃ分かりやすい!龍契士&龍喚士プレゼンきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生