top

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
548: おーがちゃんねる
今日からゲリラ2倍説

792: おーがちゃんねる
ガチャドラ2倍きたー!
ほーら言ったとおりや!

797: おーがちゃんねる
まぁ2倍来ても回りませんけどね

798: おーがちゃんねる
もう確定にしてやれよ

800: おーがちゃんねる
でもこのタイミングで2倍来ても時既に時間切れだよね

801: おーがちゃんねる
もう終わったから
新しいニンジンぶらさげてくれないと行かないよ

816: おーがちゃんねる
みんなが周回するガチャドラ
ソティス、ハヌマーン無し
潜在たまドラ(キラー、遅延を含む)が確定ランダム出現
最後がガチャドラorピィ×3ランダム出現
経験値5倍

830: おーがちゃんねる
遭遇率2倍だとぅ!?

835: おーがちゃんねる
ガチャドラ確定は前提で、まれにノエルやピィ
これでやっと周回する気になるかなってレベル

842: おーがちゃんねる
レアガチャちょっとハムろうかなと思ったけど無理そうやね

848: おーがちゃんねる
3/4でネイガチャドラ出たーと思ったら4周目の最後にハヌクソに遭遇したわ
中断して朝飯食うわ

852: おーがちゃんねる
ガチャドラはなんで夜空をベースにしなかったんやろうなぁ

そしたら確定じゃなくても回るやつおるのに
6たい超えても周回する旨味もあるやん

858: おーがちゃんねる
確定じゃないのか
11周連続で出てきたぞ

864: おーがちゃんねる
早く俺様にネイガチャ引かせろグズどもが

874: おーがちゃんねる
ホーム画面でナビキャラが
ガチャドラを6体ずつ狩ると景品が18万モンポで売れるよ!要チェック!!
とか言ってくれたらいいのに

890: おーがちゃんねる
ガチャドラ全種66体狩れば雛ロミアプレゼント
とかやったらもっと回ったかも

924: おーがちゃんねる
夜空にたまに出現でよかったよガチャドラは

927: おーがちゃんねる
>>924
夜空は流石にライト層死滅するから厳しいけどそんぐらいなら最終Rが1000万でも届きそうだよな


関連記事



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
名前アルマデル無理ですに変えろやwwwwwwwww


2.親友トライアングルの仕組みをよく分かってないのが、僕


3.ドロリフ攻撃は根性を無視することが判明!これは知らなかった


4.
進化後五龍王と引き換え?交換専用のモンスターとか出してきそう


5.
闇イデアルを限界突破させたらステータスが大変なことにwwwww


6.
パズドラって神話系全部使い果たした?まだある?

7.
アメンでこれ組めば殆ど吹っ飛ぶ時代到来ってマジ?

8.
究極緑ソニアが強すぎると話題に!なんだこのスペック...

9.
ヨグ(100万MP)を無料()で入手したい方へ

10.
めっちゃ分かりやすい!龍契士&龍喚士プレゼンきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生