266: おーがちゃんねる
no title

オワワワワワ…


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
269: おーがちゃんねる
>>266
ニース自慢うぜぇ

270: おーがちゃんねる
>>266
グロ

273: おーがちゃんねる
>>266
このコミが8000円ってマジ?

274: おーがちゃんねる
>>266
まあ悪くはない

276: おーがちゃんねる
>>266
さりげなく自慢やめろ

272: おーがちゃんねる
クーリア集中線マンおらんの?

295: おーがちゃんねる
>>266
no title

307: おーがちゃんねる
>>295
ん、クリャっとるね

279: おーがちゃんねる
プラリネが今後ないと困るケースがありそうな性能してるよな

285: おーがちゃんねる
プラリネ引くまでに5kかかったのが、僕

291: おーがちゃんねる
ん、隊長自慢やつおるね

297: おーがちゃんねる
ニースは現状だとオムスビにしか使えないと言うか闇パがオムスビくらいしかないんだよな
オムスビに3体入れるとマルチレベルのHPになる

305: おーがちゃんねる
>>297
おむすびちゃんは闘技場3だけでいいした

314: おーがちゃんねる
サクラはHPと回復とバインド全回復だけど重たいんだよな
変換が問題ないならニースの方が軽い

>>305
闘技場3以外もたまに使う
オムスビは何だかんだ言って楽だし編成に自由がきく

316: おーがちゃんねる
>>314
まあ火力あるし楽だよね

323: おーがちゃんねる
>>314
ニースたそ重そう
既読スルーとかしたらもう大変なことになりそう

301: おーがちゃんねる
ネルギガンテに入れてるわ
覚醒無効回復が結構便利

320: おーがちゃんねる
サクラちゃん重い女だったん…?
ヤンデレサクラちゃんすこ

340: おーがちゃんねる
ニース隊長と究極ノアだとどっちが大きいのかな?
人型で巨大なお胸誰だろう、バランス的な意味ではなく物理的な大きさね

344: おーがちゃんねる
>>340
覚醒ヘラとか巨大そう

356: おーがちゃんねる
>>340
no title

no title

一目瞭然やぞ

360: おーがちゃんねる
重い女ランキングだと
分岐ツバキに勝てる奴いないと思う


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
名前アルマデル無理ですに変えろやwwwwwwwww


2.親友トライアングルの仕組みをよく分かってないのが、僕


3.ドロリフ攻撃は根性を無視することが判明!これは知らなかった


4.
進化後五龍王と引き換え?交換専用のモンスターとか出してきそう


5.
闇イデアルを限界突破させたらステータスが大変なことにwwwww


6.
パズドラって神話系全部使い果たした?まだある?

7.
アメンでこれ組めば殆ど吹っ飛ぶ時代到来ってマジ?

8.
究極緑ソニアが強すぎると話題に!なんだこのスペック...

9.
ヨグ(100万MP)を無料()で入手したい方へ

10.
めっちゃ分かりやすい!龍契士&龍喚士プレゼンきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生