77b26be0

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
487: おーがちゃんねる
なんか毎年企画失敗してるな
山本P居ても居なくても同じ

490: おーがちゃんねる
パズドラは偶然流行った

493: おーがちゃんねる
>>490
これ

503: おーがちゃんねる
>>490
あの頃はライバル少なかったからな~
周りは怪盗ロワイヤルとかサンシャイン牧場とかだし

522: おーがちゃんねる
>>503
まぁあの時代にガラケー切り捨てて今までのポチゲーにゲーム要素組み込んだ山本Pが凄い

614: おーがちゃんねる
>>490
さんぱすと言うグレーなパクりげーあったな
消えたけど
単色で組まないと弱い戦略もない超劣化パズドラだったけど
CVは豪華だった

529: おーがちゃんねる
流行ったパズドラをそっくり真似て流行ったのはモンストだろ

534: おーがちゃんねる
>>529
やっぱカイジの言うことはちがうね
そっくり真似ての意味が理解出来てないんだな

544: おーがちゃんねる
>>534
お前はカイジだからコピー=そっくり真似るしか発想できないもんな

レイアウトすら真似てたからな

554: おーがちゃんねる
>>544
どっからコピーって出てきたんだよ
ほんと論理性のかけらもないな

562: おーがちゃんねる
>>554
むしろ何が違うのか知りたい
降臨システムやら育成方法やら同じでレイアウトも極似
コピーと真似るの区別くらいできるようになれ

566: おーがちゃんねる
>>562
パズルかひっぱりか

577: おーがちゃんねる
>>566
論理性の欠片もないんだな
戦闘方法が違うだけの極似はモンストだけじゃなく大量に出たわ

579: おーがちゃんねる
>>577
え?似たゲームの量の話してたの?

588: おーがちゃんねる
論理性と言ってる本人が幼稚園児レベルの説明
戦闘方法がひっぱるから似てない!

>>579
とりあえずお母さんに読んで貰ってからレスしてくれる

612: おーがちゃんねる
>>588
お得意の謎理論でパズドラ=モンストにするんですねわかります

671: おーがちゃんねる
>>612
育成方法
進化方法
降臨システムやゲリラ
ランクにスタミナ
インターフェイスまで極似

これで戦闘方法も同じパズルならそれは中国版パズドラだ
そもそも当時からシステムそのまんま言われてた
論理性とまでは言わないからせめて小学生レベルまで引き上げて

533: おーがちゃんねる
パズドラが画期的だったのは間違いない
それまではポチゲーばっか量産されてたし

539: おーがちゃんねる
パズドラ以降はパズドラのシステムを真似たアプリばっかだもんな
戦闘方法が違えど

543: おーがちゃんねる
ガンホー自信もパズドラ以降厳しいな

552: おーがちゃんねる
>>543
クロノマギアを信じろ

570: おーがちゃんねる
パズドラをコピーしてパズドラを超えたパズベンツを作り上げたあやのんは 

なんと今ディバゲの開発やってます 

no title

580: おーがちゃんねる
>>570 
これって本当にベンツ貰えたの? 
2位以下の口分って単位も意味わからなくて胡散臭いし 

585: おーがちゃんねる
>>580 
ベンツとかゲーム(三國無双)とか貰えた人がうpしてたぞ確か 

602: おーがちゃんねる
>>596 
それ言ったら始まらない 
このスレの皆んなが全てガンホー社員が盛り上げてると言われたら信じる信じない?それも神のみぞ知る。となっちゃう 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
名前アルマデル無理ですに変えろやwwwwwwwww


2.親友トライアングルの仕組みをよく分かってないのが、僕


3.ドロリフ攻撃は根性を無視することが判明!これは知らなかった


4.
進化後五龍王と引き換え?交換専用のモンスターとか出してきそう


5.
闇イデアルを限界突破させたらステータスが大変なことにwwwww


6.
パズドラって神話系全部使い果たした?まだある?

7.
アメンでこれ組めば殆ど吹っ飛ぶ時代到来ってマジ?

8.
究極緑ソニアが強すぎると話題に!なんだこのスペック...

9.
ヨグ(100万MP)を無料()で入手したい方へ

10.
めっちゃ分かりやすい!龍契士&龍喚士プレゼンきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生