1adfc5ec-s

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
641: おーがちゃんねる
害悪度で言ったら吸収無効1枚で対策できるヴィシュヌはそれほどじゃないよね

658: おーがちゃんねる
チャレ10のヴィシュヌは回復降らせてくれる神やぞ

661: おーがちゃんねる
>>658
ヴィシュヌ→ヘパドラとか昔は鉄板負けパターンだったのにな

668: おーがちゃんねる
やたら多色がクソと言われる様になったのは
闘技3にウルズとヴィシュヌがいるからと言っても過言ではない

688: おーがちゃんねる
>>668
敵の目覚めの解除スキル(上書きじゃなく)未だにないのほんと頭おかしい
あとロック目覚めもクソオブクソ

673: おーがちゃんねる
多色の売りである火力が7コン強化のせいで単色コンボパの方が火力出てしまう

682: おーがちゃんねる
コンボパと多色パの倍率が同じかむしろ多色の方が低いとか何考えてんのかわからんからな

684: おーがちゃんねる
ラードラ全盛の多色時代を終わらせたかったんだろうけど
究極ルーツやイデアルの倍率は露骨過ぎ

685: おーがちゃんねる
多色はせめて、お邪魔や毒も色数にカウントできないと
コンボパはカウントしてるんだし

686: おーがちゃんねる
高過ぎる倍率は身を滅ぼすモミ

690: おーがちゃんねる
1tお邪魔と全色ドロップ目覚めスキル持ちはよ

692: おーがちゃんねる
7コンボ以上吸収と4色未満攻撃吸収だせばコンボパ死ぬから早くして

693: おーがちゃんねる
5個消しで火力上がる覚醒追加すればいいのでは?
そしたら十字軍強化5個消しL字消し一気に救済できる
覚醒が列のキャラはスキブ+バインド+指+にして枠を開ければいいでしょ

696: おーがちゃんねる
レーダーから仕様逆輸入して毒耐性とかお邪魔耐性積んでたら目覚めも弾けるようにしろ
そしてロック耐性も追加すればよし

698: おーがちゃんねる
妨害目覚め対策系はそろそろ来てもいい

699: おーがちゃんねる
多色がクソ言われ出したのはパズルの難易度が上がるのに多色故の火力が出ない事だよ
色染めて盤面も変換で攻撃色に片寄らせて簡単パズルした方が楽

701: おーがちゃんねる
多色は欠損しやすいのに大して倍率高くないのがね

716: おーがちゃんねる
ラードラ使ってたら分かるけ、どれだけ倍率高くても5色6色からの火力は高くない
高いHPで安定してただけ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
名前アルマデル無理ですに変えろやwwwwwwwww


2.親友トライアングルの仕組みをよく分かってないのが、僕


3.ドロリフ攻撃は根性を無視することが判明!これは知らなかった


4.
進化後五龍王と引き換え?交換専用のモンスターとか出してきそう


5.
闇イデアルを限界突破させたらステータスが大変なことにwwwww


6.
パズドラって神話系全部使い果たした?まだある?

7.
アメンでこれ組めば殆ど吹っ飛ぶ時代到来ってマジ?

8.
究極緑ソニアが強すぎると話題に!なんだこのスペック...

9.
ヨグ(100万MP)を無料()で入手したい方へ

10.
めっちゃ分かりやすい!龍契士&龍喚士プレゼンきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生