top

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
769: おーがちゃんねる
最近レアで元々強いやつほど強くなってる感あるからイデアルとっておかないと後々公開するような気がしている

771: おーがちゃんねる
ラジョアも人権ですから

775: おーがちゃんねる
イデアルはもう散々人権扱いされたろ
時代はラジョア

776: おーがちゃんねる
ラジョアイデアル各2持ちのぼくに死角なし

778: おーがちゃんねる
人権かどうかは知らんが有能スキル持ちはなかなか腐らんね

780: おーがちゃんねる
イデアルモミジウルカアマツ持ってないスレ民とかおらんおらん

784: おーがちゃんねる
>>780
モミジしか持ってなくてワロタ

782: おーがちゃんねる
ラジョアとか欲しいけど
周回パズカイジしか使わない
のがね

783: おーがちゃんねる
ラジョアじゃないと周回できないダンジョンはよ

789: おーがちゃんねる
ラジョア闇闇も思ったより強い
闇火も作ってるが使い道がわからん

790: おーがちゃんねる
オワンテのサブにラジョア入れてるのが、僕 あのスキルオワンテにあいすぎだろ

792: おーがちゃんねる
やべえ全部持ってねえ

795: おーがちゃんねる
ゆーてオワンテはリーダーとしても普通にトップクラスだしラジョカスも周回ならトップクラスなんでしょ?
サブ性能はどっちも闇ならどこでも入れる性能だし強いのに

797: おーがちゃんねる
無効貫通最強のイルミナたそがなんだかんだ人権だと思ってる

807: おーがちゃんねる
>>797
バランスタイプでマルチでも使えるネイなんだよなぁ

798: おーがちゃんねる
無効貫通最強はネイだから

800: おーがちゃんねる
人権はどう考えてもブラキディオス

801: おーがちゃんねる
オワンテ2枚武器にするのを微塵も躊躇わなかった
7コンボ強化2つあったら怖くてできなかったと思う

805: おーがちゃんねる
イデアルはキッズが他にサブいなくて、もしくはなんかネットで強い聞いたから
とりあえず突っ込むと言うソシャゲあるあるキャラ
適正やスキルなんて頭にない

809: おーがちゃんねる
イデアルスキブが足らんのジャイ

812: おーがちゃんねる
威嚇強い

820: おーがちゃんねる
一切人権キャラが存在しないのがパズドラのいいとこだな

826: おーがちゃんねる
>>820
吸収無効だけはほぼ人権だわ
モンポで配ってたら人権無しと言えたけど

823: おーがちゃんねる
吸収無効もフレンドで
ほぼどうにかなっちまうしな

828: おーがちゃんねる
あー風神系だけは確かにそうかも


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
名前アルマデル無理ですに変えろやwwwwwwwww


2.親友トライアングルの仕組みをよく分かってないのが、僕


3.ドロリフ攻撃は根性を無視することが判明!これは知らなかった


4.
進化後五龍王と引き換え?交換専用のモンスターとか出してきそう


5.
闇イデアルを限界突破させたらステータスが大変なことにwwwww


6.
パズドラって神話系全部使い果たした?まだある?

7.
アメンでこれ組めば殆ど吹っ飛ぶ時代到来ってマジ?

8.
究極緑ソニアが強すぎると話題に!なんだこのスペック...

9.
ヨグ(100万MP)を無料()で入手したい方へ

10.
めっちゃ分かりやすい!龍契士&龍喚士プレゼンきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生