896: おーがちゃんねる
エナ降臨開封したけど欲しいやつおる? 
ヨグで 1階はヨグ陣の偏り悪くなければいける 3階は確定ワンパン 
そっちがサブだけで2階抜ければ大丈夫  

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
915: おーがちゃんねる
おい 吸収無効いるぞそっち

919: おーがちゃんねる
ん、自然に吸収無効煽りしよるね

921: おーがちゃんねる
吸収無効難民てヨグ使う時もフレに風神継承ヨグとか使うの?

926: おーがちゃんねる
>>921
ぷれどら

928: おーがちゃんねる
担当2Fだけならモクプレドラでいいだろ

933: おーがちゃんねる
ヤンキーのジャケットか壺でもいいぞ

936: おーがちゃんねる
吸収無効持っていらっしゃらない
雑魚なんかいるんだ

941: おーがちゃんねる
吸収難民はガチャ引かない縛りでもしてんの?どれだけ出てると…

979: おーがちゃんねる
すまん、煽るつもりとかそういうの全然ないんだけど、吸収無効御三家貼っておくぞ
いや煽るつもりとかは全然ないぞ本当

no title

no title

no title

982: おーがちゃんねる
水着風神持ってないとか新参か?

986: おーがちゃんねる
水着風神なんかに必死になったやつ息してるの?

987: おーがちゃんねる
ダメージ吸収無効持ってないから唯一持ってる属性吸収置いとくぞ

no title

849: おーがちゃんねる
ヨグ選んだ中間層は今後どうする気だろうな 
まず最初の段階の闘技場で早くも詰みなのに 

859: おーがちゃんねる
ヨグより吸収無効持ってる人の方が多いんだろ 

867: おーがちゃんねる
>>859 
そんなわけないだろ 
ライトや中間層なんて単純にリーダー欲しくて最強言われてるヨグを選んだだけ 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
名前アルマデル無理ですに変えろやwwwwwwwww


2.親友トライアングルの仕組みをよく分かってないのが、僕


3.ドロリフ攻撃は根性を無視することが判明!これは知らなかった


4.
進化後五龍王と引き換え?交換専用のモンスターとか出してきそう


5.
闇イデアルを限界突破させたらステータスが大変なことにwwwww


6.
パズドラって神話系全部使い果たした?まだある?

7.
アメンでこれ組めば殆ど吹っ飛ぶ時代到来ってマジ?

8.
究極緑ソニアが強すぎると話題に!なんだこのスペック...

9.
ヨグ(100万MP)を無料()で入手したい方へ

10.
めっちゃ分かりやすい!龍契士&龍喚士プレゼンきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生