318: おーがちゃんねる
サタン「ドロップを消せば??を奪う、消さなければ力を奪う」 
忘れたけどなんか草 
引用元: 2ch.sc
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
326: おーがちゃんねる
>>318時間を奪う、だわ
適当に1コンボしたら4000万以上無効とダメージ与えられるようになる
消さないほうは知らん

323: おーがちゃんねる
サタンは初手でダメージ与えたら99ターン遅延、与えなかったら99ターン操作時間半減かな

330: おーがちゃんねる
>>323
そんなん初見殺しですやん

345: おーがちゃんねる
サタンギミックおもしれーな

350: おーがちゃんねる
サタンて何してくるんだ
指か遅延悩むー

352: おーがちゃんねる
サタンは時限式っぽいね10ターン後に発狂

356: おーがちゃんねる
サタンは攻撃すると指奪い+無効で消さないと99スキル遅延かね
ワンパン狙った方が楽だろうな

359: おーがちゃんねる
サタンはどっち選ぶのがいいのかね

397: おーがちゃんねる
すまん、サタンなんて言った?

398: おーがちゃんねる
>>397
なめんな

416: おーがちゃんねる
サタンの何もしなければ力を奪うって何してくるんだ?

417: おーがちゃんねる
>>416
99遅延

430: おーがちゃんねる
殴り合いできる良ダンジョンやね、サタンも発狂ラインで1ターン猶予くれる優しい男や

434: おーがちゃんねる
サタン発狂した後もコンテしたらまた最初のループに戻るしホント優しいな最初のヘラババア共はなんだったんだ

464: おーがちゃんねる
何喋ってたか見てなかったけどサタン選べるモミか

467: おーがちゃんねる
アメンでよくね?
持ってない雑魚は今すぐ買え
no title

no title

no title

474: おーがちゃんねる
>>467
確かに変な先制攻撃なかったからアメンが最適性かもな

468: おーがちゃんねる
サタンが金のモミジか銀のモミジか選べって言ってた

473: おーがちゃんねる
楽しかった
サタンかっこよすぎるわ

489: おーがちゃんねる
サタンは色々ギミック考えられてて良ダンジョンやった

逆にガチャドラを改悪して大失敗した奴は会社から居なくなってどうぞ

626: おーがちゃんねる
no title

勝つる?

628: おーがちゃんねる
>>626
組めれば余裕ドラ

630: おーがちゃんねる
>>626
カチカチ山

637: おーがちゃんねる
no title

歴史的瞬間は捉えれなかったがアーメン

641: おーがちゃんねる
>>637
えぇ…

649: おーがちゃんねる
>>641
上の方に散々出てたわ すまんな

707: おーがちゃんねる
ミリ残ししたけど66666ダメージだった
no title

708: おーがちゃんねる
サタンは66666ダメージがとてもよく似合うな

736: おーがちゃんねる
サタン何も消さずにターディス入りアヌビスとかで挑むのと消して無効貫通するのどっちがええんや?

737: おーがちゃんねる
no title

no title

はい

740: おーがちゃんねる
無効貫通できるならそっちの方が楽でしょ

743: おーがちゃんねる
サタンさんのラスボスみたいな死に方いいな
奇声あげるロボットからそんなに経ってないとは思えん


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
名前アルマデル無理ですに変えろやwwwwwwwww


2.親友トライアングルの仕組みをよく分かってないのが、僕


3.ドロリフ攻撃は根性を無視することが判明!これは知らなかった


4.
進化後五龍王と引き換え?交換専用のモンスターとか出してきそう


5.
闇イデアルを限界突破させたらステータスが大変なことにwwwww


6.
パズドラって神話系全部使い果たした?まだある?

7.
アメンでこれ組めば殆ど吹っ飛ぶ時代到来ってマジ?

8.
究極緑ソニアが強すぎると話題に!なんだこのスペック...

9.
ヨグ(100万MP)を無料()で入手したい方へ

10.
めっちゃ分かりやすい!龍契士&龍喚士プレゼンきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生