61: おーがちゃんねる
サンデー始まるぞ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
64: おーがちゃんねる
無料ガチャノゴローかー微妙

68: おーがちゃんねる
メイン垢 前回のサンコラで三橋
      今回のサンコラで三橋

サブ垢  前回のサンコラでかごめ
      今回のサンコラでかごめ

なんかおかしくねえか?

69: おーがちゃんねる
アリババアラジン以外どうでもいいな

71: おーがちゃんねる
全く加速しなくてワロタ

73: おーがちゃんねる
銀でも一点狙いは闇だな

77: おーがちゃんねる
このガチャ虹あんの?
銀と金しか出ないんだが

79: おーがちゃんねる
紅麗の原作わかんないよキモータ

82: おーがちゃんねる
しげの君が出たわ

83: おーがちゃんねる
銀玉出てきてビビった

90: おーがちゃんねる
有料犬夜叉来たけど使えるんか

95: おーがちゃんねる
これ2週間もやんのか

100: おーがちゃんねる
草生えますわ
no title

102: おーがちゃんねる
うしとら一点狙いする程のものでもないよな 使い所ピンと来ないし

113: おーがちゃんねる
>>102
かなり強いと思うけどね
狙うほどではないと思う

140: おーがちゃんねる
>>113
その程度だよな 追えばシンド殺生丸とかでストレス溜めそう

147: おーがちゃんねる
>>140
あとすげえ強いパーティが出来たとしても最悪フレで良い可能性もあるしな

104: おーがちゃんねる
犬夜叉ってどんな性能になったん?

121: おーがちゃんねる
>>104
火染め多色
6色中4色で256倍+25%軽減
たぶん最も楽に安定して256倍出せるリーダー

105: おーがちゃんねる
no title

エドと吾郎出たし撤退

112: おーがちゃんねる
ノゴローとアリババだけ欲しいけどキツいなこれ

114: おーがちゃんねる
またらんま増えた☆6偏り過ぎて辛い
うしおとら欲しいのに
no title

119: おーがちゃんねる
継承ネタで桔梗欲しかったけどやめとこ

122: おーがちゃんねる
三橋伊藤って売っていいか?

123: おーがちゃんねる
3ターン自傷とか可能あるのにもったいない
俺は持ってないけど一応ほしいぞ

126: おーがちゃんねる
はーーークソガチャ 二度と引かねえ
no title

138: おーがちゃんねる
つーかサンコラはアシスト進化なしかよ
クソだな引かねー

139: おーがちゃんねる
サンデーいつもスルーされてるな


引用元: 2ch.sc


ネットの反応

木の猫龍、サンデーオールスターズのSランク pic.twitter.com/B4Xg4OJOPA
サンデーはコナン君とマギ、メジャーしか観てないから、名前を見るまで主人公だって分からなかった(ごめんね) pic.twitter.com/6vqNcUv7sL
サンデー無料ガチャ!
、、、読めない(>_<;)
中国語?誰?
全部持ってるので終了😎pic.twitter.com/yNQ9JPn4hb b
実はノゴロー持ってないからサンデー回すか悩む
サンデー無料ガチャ、水鏡凍季也でした!(←読み方分からない…)

スミレとの相性良さげですね♪ pic.twitter.com/PpGZACpRxB



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
名前アルマデル無理ですに変えろやwwwwwwwww


2.親友トライアングルの仕組みをよく分かってないのが、僕


3.ドロリフ攻撃は根性を無視することが判明!これは知らなかった


4.
進化後五龍王と引き換え?交換専用のモンスターとか出してきそう


5.
闇イデアルを限界突破させたらステータスが大変なことにwwwww


6.
パズドラって神話系全部使い果たした?まだある?

7.
アメンでこれ組めば殆ど吹っ飛ぶ時代到来ってマジ?

8.
究極緑ソニアが強すぎると話題に!なんだこのスペック...

9.
ヨグ(100万MP)を無料()で入手したい方へ

10.
めっちゃ分かりやすい!龍契士&龍喚士プレゼンきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生