422: おーがちゃんねる
こいつHPいくつモミか…
バレネイじゃないとダメモミか

no title


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
426: おーがちゃんねる
>>422
アメン

427: おーがちゃんねる
>>422
エド持ってない安土桃山時代の民?

437: おーがちゃんねる
>>422
アポロンに悪魔キラー3付けてもそれしか刺さってないんじゃな

445: おーがちゃんねる
>>427
ドラキモミね…
適当にエンハでぶち抜けると思ったら

432: おーがちゃんねる
何が1番ムカついたかってアポロンに無効貫通付けんのに297を5体食ったことかな

444: おーがちゃんねる
>>432
アラジンに7体、アポロンに9体食われた俺よりは良いから大丈夫だ
自分よりそ運ゴなやつがいると思えばちょっとは気も紛れるはず

434: おーがちゃんねる
サタン発狂した後もコンテしたらまた最初のループに戻るしホント優しいな最初のヘラババア共はなんだったんだ

441: おーがちゃんねる
自分は遅延選んだけど指奪いの方を選んだら無効張ってくるの?

442: おーがちゃんねる
エドにオデドラコットン(アラジン)イデアル2で殴り倒したわ
ギミック選べるのは良いと思う

447: おーがちゃんねる
エドなら普通に殴り潰せるんだよなあ…

451: おーがちゃんねる
指は3秒だったが遅延は何ターン食らわせてくんの
てか力奪わないでよと指の方選んだら覚醒無効されて結局力奪うやんけとなってた

453: おーがちゃんねる
>>451
そりゃ魔王だからな

458: おーがちゃんねる
>>451
まぁそりゃサタンですしおすし

459: おーがちゃんねる
>>451
スキル遅延はカクヅチと同じ。指奪いの方が面倒くさそうだから遅延選んで良かった

464: おーがちゃんねる
何喋ってたか見てなかったけどサタン選べるモミか

473: おーがちゃんねる
楽しかった
サタンかっこよすぎるわ

496: おーがちゃんねる
ヘラと比べたら相当楽だな
ライト層でも頑張ればクリアできるちょうどいい難易度

504: おーがちゃんねる
まーた無効ゲーかよ 
このゲーム無効と盤面妨害でしか難易度調整できねえのか 

514: おーがちゃんねる
>>504 
ん、今回は無効貼らない方も選べる親切設計ですから

736: おーがちゃんねる
サタン何も消さずにターディス入りアヌビスとかで挑むのと消して無効貫通するのどっちがええんや? 

740: おーがちゃんねる
無効貫通できるならそっちの方が楽でしょ 

791: おーがちゃんねる
サタンのダメージ無効の火力調整が難しいダンジョンでした 
ブラキやシャゼルだと引っかかるのでケツ龍喚士を使ってみたところいい感じに削れました 

950: おーがちゃんねる
no title


無効貫通いらんで 

955: おーがちゃんねる
>>950 
LFの悪役っぽいやつ誰? 

959: おーがちゃんねる
>>955 
鏖魔装備 

956: おーがちゃんねる
ブロブロ 

957: おーがちゃんねる
逢魔装備じゃろ 
木闇十字のロマン火力 
参考

C-eAHKmUAAAJmnb-1



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
名前アルマデル無理ですに変えろやwwwwwwwww


2.親友トライアングルの仕組みをよく分かってないのが、僕


3.ドロリフ攻撃は根性を無視することが判明!これは知らなかった


4.
進化後五龍王と引き換え?交換専用のモンスターとか出してきそう


5.
闇イデアルを限界突破させたらステータスが大変なことにwwwww


6.
パズドラって神話系全部使い果たした?まだある?

7.
アメンでこれ組めば殆ど吹っ飛ぶ時代到来ってマジ?

8.
究極緑ソニアが強すぎると話題に!なんだこのスペック...

9.
ヨグ(100万MP)を無料()で入手したい方へ

10.
めっちゃ分かりやすい!龍契士&龍喚士プレゼンきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生