145: おーがちゃんねる
謎の殺生丸押し

no title

全盛期にこれなら良かったんだけどな
今回の原作絵進化からハブられてるし


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
160: おーがちゃんねる
やべーわ
3回引いただけなのに殺生丸推しがやべーわ
転生牙のアシスト進化頼むわ神キラーつけていいぞ

no title

174: おーがちゃんねる
>>160
問題は何故そのタイミングでパルコが居るのかだ

177: おーがちゃんねる
>>160
なんでヤンキーが後ろにいるんですかね?

185: おーがちゃんねる
>>160
いつの画像引っ張り出しているんですかねえ...

192: おーがちゃんねる
>>185
右のスクロール見るよろし

172: おーがちゃんねる
シンドバッドさん強化なさそうですね
アラジンの方が使えますね

179: おーがちゃんねる
おまえらそう言いながら120円払ってんだろ?

195: おーがちゃんねる
銀が引ける貴重なガチャだガンガン引くぞ

197: おーがちゃんねる
no title

サンデー来たのだいぶ前っぽいな北斗とか最近見てないし

206: おーがちゃんねる
>>197
1年前か
サンデーと神羅は2、3ヶ月に1回きてるイメージあるわ

243: おーがちゃんねる
>>206
no title

五周年前にも引いてるからそれよりも前っぽい てかサンデーコラボ結構やってるのな

204: おーがちゃんねる
サンデー以前に死んでる北斗の拳どうにかしろよナメクジ運営

220: おーがちゃんねる
殺生丸さん…

297: おーがちゃんねる
殺生丸は虹の性能じゃない
こいつこそ原作版にして少しはテコ入れすべきだったのに

548: おーがちゃんねる
サンコラ俺の持ってる奴ら以外が強くなってて草生える
うしとら2殺生丸2シンドバッド
で、ピンポイントでアラジンだけ持ってない

620: おーがちゃんねる
殺生丸のコミっぷりやばない?

644: おーがちゃんねる
殺生丸さん強いぞ

no title


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
名前アルマデル無理ですに変えろやwwwwwwwww


2.親友トライアングルの仕組みをよく分かってないのが、僕


3.ドロリフ攻撃は根性を無視することが判明!これは知らなかった


4.
進化後五龍王と引き換え?交換専用のモンスターとか出してきそう


5.
闇イデアルを限界突破させたらステータスが大変なことにwwwww


6.
パズドラって神話系全部使い果たした?まだある?

7.
アメンでこれ組めば殆ど吹っ飛ぶ時代到来ってマジ?

8.
究極緑ソニアが強すぎると話題に!なんだこのスペック...

9.
ヨグ(100万MP)を無料()で入手したい方へ

10.
めっちゃ分かりやすい!龍契士&龍喚士プレゼンきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生