761: おーがちゃんねる
裏闘技場入った瞬間に覚醒無効&属性吸収やめちくりー
正月ポコがいぐぅううううう


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
764: おーがちゃんねる
裏にはやっぱりオデーデ必要モミ

766: おーがちゃんねる
はいしんだー
二度とやらんわこんなクソゲー

768: おーがちゃんねる
ざっこオデちん入れろオーガ

771: おーがちゃんねる
裏の最終落ち着き点

no title

775: おーがちゃんねる
>>771
吸収無効どうすんの?

776: おーがちゃんねる
>>775
エドとアマツに継承

780: おーがちゃんねる
>>776
たまらんやん

785: おーがちゃんねる
>>780
クリアじゃなくて進入SSな時点で察しろ
例えクリアできても安定しないんだろ

778: おーがちゃんねる
>>771
似たような感じだわ
俺はユウナじゃなくてジルレガート入れてるけど

772: おーがちゃんねる
正月ポコにオデドラを入れる枠など、ない

783: おーがちゃんねる
裏で吸収無効溜まらないなんてことないだろ

786: おーがちゃんねる
裏やるならブロスイデアルの方が早いし強い
誰出ても最速で勝てる結論編成はできてる
まとめられるから乗せないけどな

787: おーがちゃんねる
スターリンは溜め放題だしソティスまでに1枚溜めればいいんでしょ
溜まるでしょ

788: おーがちゃんねる
別に出たら貯めるだけだろ
ノンストップ求めてるなら知らん

790: おーがちゃんねる
俺の編成だと6Fの吸収も覚醒無効対策もできてる

792: おーがちゃんねる
貯めるのは遅いんだよなあw

794: おーがちゃんねる
裏周回でイキるならまともな報酬出てからにしてくれ

797: おーがちゃんねる
継承枠の都合上吸収無効切らざるを得ないptだとスターリング99ターン耐久してたわ
速さは知らんが安定度だけで言えば裏は今緑ソニアがトップなんじゃねーかな、エンハ2枚もっとけば橋姫もなんとかなっちゃうし

801: おーがちゃんねる
自演マルチでやるからスキル全快状態からスタート スタミナ50で経験値200万
いつでも気を使わずできるし最高

805: おーがちゃんねる
バッチなくて裏できるのはすごいモミ モミィの手持ちじゃ安定はまだまだ先モミ

807: おーがちゃんねる
裏闘技場をエドパ使って軽減スキルなしでヘラと五右衛門の先制耐えたときにエドってすごいなって思いました

815: おーがちゃんねる
>>807
五右衛門耐えるってどんだけHP高いパーティなんだよ

816: おーがちゃんねる
エドパでノースキル五右衛門耐えはヤバいな
そのためだけに編成しないとキツくない?

820: おーがちゃんねる
イデイデオデアマツとかでしょ絶対

823: おーがちゃんねる
五右衛門耐えは62,000位必要だろ

828: おーがちゃんねる
イデアル二枚いてhpバッチなら余裕で越える

825: おーがちゃんねる
今のインフレステなら可能なわけか 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
名前アルマデル無理ですに変えろやwwwwwwwww


2.親友トライアングルの仕組みをよく分かってないのが、僕


3.ドロリフ攻撃は根性を無視することが判明!これは知らなかった


4.
進化後五龍王と引き換え?交換専用のモンスターとか出してきそう


5.
闇イデアルを限界突破させたらステータスが大変なことにwwwww


6.
パズドラって神話系全部使い果たした?まだある?

7.
アメンでこれ組めば殆ど吹っ飛ぶ時代到来ってマジ?

8.
究極緑ソニアが強すぎると話題に!なんだこのスペック...

9.
ヨグ(100万MP)を無料()で入手したい方へ

10.
めっちゃ分かりやすい!龍契士&龍喚士プレゼンきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生