428: おーがちゃんねる
蔵馬と飛影の究極はこれになるわけか

no title


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
442: おーがちゃんねる
桑原吸収無効ってマジ?

446: おーがちゃんねる
桑原の銀玉感は異常
裏飯と比叡はダイヤかな

451: おーがちゃんねる
目玉だらけの飛影は作中で封印されてたな

453: おーがちゃんねる
ハジ影になったとき
きもーた「ほーらハジ影になっただろ!?俺はこうなるって言ってたんだけどな」

ハジ影にならなかったとき
きもーた「…」

実に惨めじゃありゃせんか

470: おーがちゃんねる
>>453
取り消せよ・・・今の言葉

482: おーがちゃんねる
>>453
オレがマヌケだと? バカ野郎がマヌケは貴様だ!!
オレが何もしないで女を返すと思ったのか!? ボケがぁ!!
その女の額を見てみろ!面白いものがあるぞ! はははぁ!確かに身体は返したぞ!
だがその女の運命はオレの手の中にあるのだ!! ははは!嬉しいか?
その女はオレの部下の第一号にしてやるぞ その目が開ききればその女は完全に妖怪の仲間入りだ――!
さぁ楽しくなってきたな!今度は追いかけっこをしようか! この剣の柄の中に解毒剤が入っている!!
女を助けるにはそれを飲ませるしかないぞ! 欲しければオレから取ってみろ!!
100年かかっても無理だろうがな! 舐めるな!このスピードについてこれるか! どうだ!?
貴様にはオレの残像すら捕えることができまい!

464: おーがちゃんねる
比叡は黒龍波で闇花火撃ちそう

468: おーがちゃんねる
雷禅の闇光感は異常

469: おーがちゃんねる
幽白は期待出来ないな

477: おーがちゃんねる
幽白は神ガチャになる予感がする

480: おーがちゃんねる
幽白は定額ガチャになりそう

491: おーがちゃんねる
いきなり雷禅まで出すとか何考えてるんだ

497: おーがちゃんねる
>>491
次復刻しても新キャラは出しませんってことだぞ

502: おーがちゃんねる
>>491
もうこれで終わってもいい…
だからありったけを…!

525: おーがちゃんねる
>>502
ありったけは嫌だなぁ…

494: おーがちゃんねる
今年は定額の年なのか?財布が...

510: おーがちゃんねる
雷禅まで出したから飛影と蔵馬の究極なんかは察しがつくな

515: おーがちゃんねる
蔵馬は原作では相当強いけど外見が北斗のトキみたいなイメージあるからレア度高いけど使われないで終わる性能になりそう

519: おーがちゃんねる
蔵馬は草闇でケニアのサブになったらいいなと思ったけど絶対ドラゴンタイプねえわ
ドラゴンタイプ持ってきそうなじゃ応援札黒龍はをすこれ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
名前アルマデル無理ですに変えろやwwwwwwwww


2.親友トライアングルの仕組みをよく分かってないのが、僕


3.ドロリフ攻撃は根性を無視することが判明!これは知らなかった


4.
進化後五龍王と引き換え?交換専用のモンスターとか出してきそう


5.
闇イデアルを限界突破させたらステータスが大変なことにwwwww


6.
パズドラって神話系全部使い果たした?まだある?

7.
アメンでこれ組めば殆ど吹っ飛ぶ時代到来ってマジ?

8.
究極緑ソニアが強すぎると話題に!なんだこのスペック...

9.
ヨグ(100万MP)を無料()で入手したい方へ

10.
めっちゃ分かりやすい!龍契士&龍喚士プレゼンきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生