DT4HeWMVMAAoChE

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
348: おーがちゃんねる
明日から闘技場3周回やるから楽で安定なパーティーおせーて

393: おーがちゃんねる
>>348
ネルギガンテ

398: おーがちゃんねる
>>348
多分焼きおにぎりが一番楽だと思う

351: おーがちゃんねる
カミムスビ

352: おーがちゃんねる
愛染ジュリかな

359: おーがちゃんねる
ムスビ使ってる奴少なくね?

364: おーがちゃんねる
ムスビミナカヌシオワンテが人気よね


467: おーがちゃんねる
おわんて何? 

470: おーがちゃんねる
>>467 
食器の一種 

477: おーがちゃんねる
>>467 
ネルギガンテ 
オワオワンテから語感の良さからオワンテに省略されてる 

493: おーがちゃんねる
おわんてわからんかった 
教えてくれた人サンクス 

365: おーがちゃんねる
闘技場関係のイベント来たらおむすびの出番だから
今はまだそのときじゃない

420: おーがちゃんねる
むすびで回るならオワンテ使うわ

425: おーがちゃんねる
>>420
普段は何で回ってるんや

430: おーがちゃんねる
>>425
アメ

441: おーがちゃんねる
>>430
光って属性吸収無効まともなのいなくね?
属性吸収無しなら緑さんのがマシだろ

454: おーがちゃんねる
>>441
アストレアの何が不満なのかわからんけど花嫁セポネのが使いやすいスキルではあるな

482: おーがちゃんねる
>>454
アストレアが2色陣なら同意できたんだけどな

462: おーがちゃんねる
>>420
おむすびちゃん以外なんて趣味だろ

428: おーがちゃんねる
ムスビに入りそうなサブ全員持ってるけど肝心のムスビはおらんわ

429: おーがちゃんねる
光のよさげな貫通さえいればミナカヌシでまわるのに

431: おーがちゃんねる
木パはラグドラ入れなきゃいけないからたそれない
焼きむすびが真のむすびパ

432: おーがちゃんねる
ミナカヌシの貫通枠とかアポロンなんだから気合いで手に入る

451: おーがちゃんねる
楽ってことで言えばオワンテが一番闘技場楽だな
なんせコンボしないからな

458: おーがちゃんねる
不要色を処理しないとすぐ欠損するんで
結局コンボすることになる

460: おーがちゃんねる
正直宿題とか周回とかほとんどのダンジョン脳死でオワンテ使ってるわ
なんも考えなくていいから楽


499: おーがちゃんねる
お前らまだネルギガンテがハジハジンテな事認めてないのか?
いい加減認めろよ

504: おーがちゃんねる
>>499
あのLSじゃエドがいる限りオワオワしちょるだけの敗北者じゃ

505: おーがちゃんねる
>>504
取り消せよ、今の言葉

507: おーがちゃんねる
>>504
ネルガルクラッシュは優秀なんだが?

501: おーがちゃんねる
セポネ使えるオワンテは確かに良さそうだな
ネルガルクラッシュにしたかったんだがもうちょい様子見しとくか

516: おーがちゃんねる
サブでならまあまあ強いぞ

517: おーがちゃんねる
オワンテは自前スキルで全回復出来ないのが痛いな

531: おーがちゃんねる
LFオワンテ アシストレイア
レオナ(海賊武器) ドフィロス(エンゲージルナ)
ジル(風神) ツバキ(風神)

くっそ楽だぞ
おむすびなんてカビの生えた穴だらけのクソパはもう要らん

管理人のつぶやき

コラボキャラの真価をコラボ開催中に見極めるのは非常に難しいこと也




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
名前アルマデル無理ですに変えろやwwwwwwwww


2.親友トライアングルの仕組みをよく分かってないのが、僕


3.ドロリフ攻撃は根性を無視することが判明!これは知らなかった


4.
進化後五龍王と引き換え?交換専用のモンスターとか出してきそう


5.
闇イデアルを限界突破させたらステータスが大変なことにwwwww


6.
パズドラって神話系全部使い果たした?まだある?

7.
アメンでこれ組めば殆ど吹っ飛ぶ時代到来ってマジ?

8.
究極緑ソニアが強すぎると話題に!なんだこのスペック...

9.
ヨグ(100万MP)を無料()で入手したい方へ

10.
めっちゃ分かりやすい!龍契士&龍喚士プレゼンきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生