66: おーがちゃんねる
no title

no title

no title

エンラ「終電終わってしまったのう…」
ニース「終電終わったわね」
クーリア「終電終わってしまいましたね」


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
79: おーがちゃんねる
>>66
→①エンラを泊める
②隊長を泊める
③クリャを泊める

87: おーがちゃんねる
>>79
④ イデアルを泊める←

80: おーがちゃんねる
>>66
ハンターの目をしている

73: おーがちゃんねる
最近のBBAはスタイルいいなぁ

77: おーがちゃんねる
サブにエンラが欲しいんじゃあああぁ
石20個…

89: おーがちゃんねる
エンラください

342: おーがちゃんねる
エンラお姉さまもう一匹ほしいわ

903: おーがちゃんねる
エンラ就職先は犬夜叉?

912: おーがちゃんねる
エンラが年金大爆発してる画像ください

947: おーがちゃんねる
エンラたそにハート覚醒付けまくって愛の告白したい

971: おーがちゃんねる
俺はエンラと添い遂げると決めたから

89411e90-s
 
890: おーがちゃんねる
やっとHP80以上の奴が付いた
 
no title

896: おーがちゃんねる
>>890 
カラドボルグ持たせようぜ 

902: おーがちゃんねる
>>896 
持って無い 

909: おーがちゃんねる
>>896 
スキル溜まったら終わりじゃんあれ 

913: おーがちゃんねる
>>909 
そうなんよな武器シリーズはスキル貯まったらコミ化ってのがあるからイマイチ 

923: おーがちゃんねる
>>890 
ヨグと条件は同じなのに倍率が低すぎるんだよなぁ 
火2コンボは3倍でよかっただろ 

939: おーがちゃんねる
>>923 
回復倍率ついてるのでなんなすみません 

940: おーがちゃんねる
>>923 
回復倍率ついてる 
ので! 

972: おーがちゃんねる
>>939>>940 
その分は以下時攻撃力2倍(ヨグは2.5倍)ってとこの差じゃないのか・・・ 
ぶっちゃけ7コン3持ちで火力出るから控えめにしたろ!ってことなんだろうけど 
それならHP条件は60とか調整して欲しい 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
名前アルマデル無理ですに変えろやwwwwwwwww


2.親友トライアングルの仕組みをよく分かってないのが、僕


3.ドロリフ攻撃は根性を無視することが判明!これは知らなかった


4.
進化後五龍王と引き換え?交換専用のモンスターとか出してきそう


5.
闇イデアルを限界突破させたらステータスが大変なことにwwwww


6.
パズドラって神話系全部使い果たした?まだある?

7.
アメンでこれ組めば殆ど吹っ飛ぶ時代到来ってマジ?

8.
究極緑ソニアが強すぎると話題に!なんだこのスペック...

9.
ヨグ(100万MP)を無料()で入手したい方へ

10.
めっちゃ分かりやすい!龍契士&龍喚士プレゼンきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生