247: おーがちゃんねる
バレネイ羨ましすぎて吐きそう 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
255: おーがちゃんねる
バレネイ可愛いよな
ここでは否定されるけど

261: おーがちゃんねる
バレネイは副属性火がよかった
絵的にも

262: おーがちゃんねる
no title

これ見て引かない方がたそドラーとしておかしいよね
ぱっと見胸筋むきむきに見えたけど


267: おーがちゃんねる
バレネイは女の子ガチャで引くわ

272: おーがちゃんねる
バレンタインの時たまたま解脱してたんだよな~くっそ

275: おーがちゃんねる
バレネイは確率見てそっ閉じ

281: おーがちゃんねる
バレネイ2回目で出たからラッキーだったら

284: おーがちゃんねる
まさか光闇回復陣覚醒無効回復無効貫通バインド耐性7コンも二個完備のバレネイ引いとらんやつおるんか

288: おーがちゃんねる
無課金でバレネイもイデアルもハロヴェルも引いてすまん

289: おーがちゃんねる
no title


バレンタインはわりと運良かったわ

296: おーがちゃんねる
>>289
いい盤面やね

291: おーがちゃんねる
ネイたそは簡単に股開いてくれた

no title

no title

300: おーがちゃんねる
バレンタインは四神1体ずつ出るまで引いたらいつの間にかコンプしてた

302: おーがちゃんねる
バレネイは性能もガチすぎるんだよなぁ
見た目が良くてキラーに頼らず馬鹿火力出せる無効貫通持ちは他に無い
こんなやばいの季節星8で出すとかいよいよガンホーも狂ってきた感じ

303: おーがちゃんねる
指のびたからなおさらね

311: おーがちゃんねる
バレネイは見た瞬間あっこれヤバい奴ってわかるのがな
季節ガチャにあれ入れるのはマジ基地だわ

314: おーがちゃんねる
バレネイ強いけど入るパーティーがなう

322: おーがちゃんねる
まぁ自分持ってないから使い勝手しらないけど現状困ったことないし無効貫通使う敵が思ったより増えてないからなぁ
バレネイだと楽になる敵とかあるんか?

326: おーがちゃんねる
無効貫通武器はやくしてね



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
名前アルマデル無理ですに変えろやwwwwwwwww


2.親友トライアングルの仕組みをよく分かってないのが、僕


3.ドロリフ攻撃は根性を無視することが判明!これは知らなかった


4.
進化後五龍王と引き換え?交換専用のモンスターとか出してきそう


5.
闇イデアルを限界突破させたらステータスが大変なことにwwwww


6.
パズドラって神話系全部使い果たした?まだある?

7.
アメンでこれ組めば殆ど吹っ飛ぶ時代到来ってマジ?

8.
究極緑ソニアが強すぎると話題に!なんだこのスペック...

9.
ヨグ(100万MP)を無料()で入手したい方へ

10.
めっちゃ分かりやすい!龍契士&龍喚士プレゼンきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生