816: おーがちゃんねる
よく考えたら悪魔ってやたら絶対コロスマン多くね? 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
820: おーがちゃんねる
>>816
肉とブラキとティフォンアナ以外何かいたっけ

3125

DTz1PzjUMAAbRNJ


825: おーがちゃんねる
>>820
ミトにシャゼル

3521

3937

826: おーがちゃんねる
>>820
元祖ミトちゃん忘れんな
シャゼルは忘れてもいい

818: おーがちゃんねる
ミトたそも悪魔絶対殺すマンだな

823: おーがちゃんねる
エンラ悪魔キラーにすればよかった
マシンキラーとかよく考えたらあんま意味ないね 

827: おーがちゃんねる
プラリネ9倍キラー×光=サタンに18倍
ブラキも18倍
シャゼル27倍キラー

属性なんて関係ねえ!

829: おーがちゃんねる
えんらは髪キラーがテオ版だと思ってた

833: おーがちゃんねる
エンラは神キラーか

834: おーがちゃんねる
6号の神絶対殺すマン
ツバキのドラゴン絶対殺すマン

色々いるぞ

3943
IMG_2230
 
844: おーがちゃんねる
シャゼルはクーリア絶対殺すマン

851: おーがちゃんねる
体力絶対殺すマンはいないんだな

854: おーがちゃんねる
バランス絶対殺すコナン君とヨウユウ君

4294
 
863: おーがちゃんねる
出番のない攻撃殺すマン

873: おーがちゃんねる
>>863
エリカのことかー

879: おーがちゃんねる
エリカはメタトロン殺すのに頑張ってるから 

DWJUc-aU0AEusiE
 

877: おーがちゃんねる
>>873
キングっていうKOFの金卵がいましてね

DRjPFCOUQAE_4ts
 
875: おーがちゃんねる
バランスキラーコミコミ言いすぎてバランス単キャラ出しまくったから結果的に攻撃キラーが最コミになってしまった

876: おーがちゃんねる
キングも攻撃殺すマンだったか

880: おーがちゃんねる
キングってハジオダスコラボのキャラだろ?

882: おーがちゃんねる
キング取っといてるけどこいつどこで活躍するねーん

885: おーがちゃんねる
一万課金したけどキング出なかったお

888: おーがちゃんねる
絶対殺すマンは1コンボランダンの時に持ち物検査するのでなんなす



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
名前アルマデル無理ですに変えろやwwwwwwwww


2.親友トライアングルの仕組みをよく分かってないのが、僕


3.ドロリフ攻撃は根性を無視することが判明!これは知らなかった


4.
進化後五龍王と引き換え?交換専用のモンスターとか出してきそう


5.
闇イデアルを限界突破させたらステータスが大変なことにwwwww


6.
パズドラって神話系全部使い果たした?まだある?

7.
アメンでこれ組めば殆ど吹っ飛ぶ時代到来ってマジ?

8.
究極緑ソニアが強すぎると話題に!なんだこのスペック...

9.
ヨグ(100万MP)を無料()で入手したい方へ

10.
めっちゃ分かりやすい!龍契士&龍喚士プレゼンきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生