画像1

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
502: おーがちゃんねる
10日前くらいからサブ作ったけど割とキャラ揃ってくものだや

508: おーがちゃんねる
サブ機作ると結局物足りなくなって課金するらしいから怖くて作ってない
ソロ最強だぁいwww

523: おーがちゃんねる
>>508
本垢に課金してるならサブ垢に課金するのも同じことだってビッパズの人が言ってた

514: おーがちゃんねる
サブ垢は無課金でやってると謎の引きで色々揃ってくるぞ無課金用テーブルもまんざら都市伝説では無いと思えてくる

515: おーがちゃんねる
課金はしないだろうからいいかな
何だかんだでランク200も近い

517: おーがちゃんねる
サブ垢は8層で苦戦中

518: おーがちゃんねる
サブ垢が普通にキャラ充実しててメイン垢って言っても通じそうで怖い

520: おーがちゃんねる
リーダー合わせるのめんどいモミ

521: おーがちゃんねる
サブ垢でアマツ4体イデアル3体当たったのが僕

528: おーがちゃんねる
サブ垢にミツネ装備だけ作らせれば一度きり以外は何とかなる説

532: おーがちゃんねる
キリたそとアメンでサブ垢の悩みはだいたい解決しそう

533: おーがちゃんねる
デネボラフレが枯渇した時用にサブ垢作りたいと思ってたけど引く機会がなさすぎて作ってない

535: おーがちゃんねる
サブの龍喚士ガチャはシャゼルシーナディステルメル隊長プラリネヴェルドリィで終了

541: おーがちゃんねる
7×6ミツネで闘技場3自演してみたけど時間かかるからやめた

530: おーがちゃんねる
サブ垢作りたいけどスマホ2台持ちたくない 
タブレットでやってる人は画面でかくないんかな 

539: おーがちゃんねる
>>530 
サブ垢がタブレットなんだけど、スマホの画面の方が小さく感じるようになった 

547: おーがちゃんねる
メインがあいほんSE、サブがあいほん5で操作感同じなのがボク

機種変したらサブ機できるじゃん
古いのはとっとかないの?

549: おーがちゃんねる
>>547
今回俺それだったわ古いのをサブに

613: おーがちゃんねる
>>547
76組めなくね?

625: おーがちゃんねる
>>613
慣れれば余裕ちな

552: おーがちゃんねる
ワイのサブ機はiPad Proやけどでかすぎてパズル大変

566: おーがちゃんねる
9.7インチのipad出たら買うかって思ったけど実物サイズ見たら意外とでかいな
こんだけでかいと単純にドロップ移動する距離長くてだるそう

567: おーがちゃんねる
9.7インチでパズドラとかもう書道家だろ

569: おーがちゃんねる
片手親指でフンフン操作できるあいほんSE最強

本気になると左手を添えるけど

572: おーがちゃんねる
でかいのほしくて12.9インチだわ
アベマとか見るのはいいけどな

573: おーがちゃんねる
iPad Pro使いおるね

577: おーがちゃんねる
12.9持ってるけどデカすぎて使いづらすぎるぞ

578: おーがちゃんねる
最近ストリーミング配信とかも多いから、家で見る用にでかいタブレット買うのはアリな気がしてきたモミ

579: おーがちゃんねる
メインSEだけどいつまで経っても76は目が疲れるモミね…

582: おーがちゃんねる
意外とSE多いのな俺もだけど
おっきすぎるとパズルしにくいわ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
名前アルマデル無理ですに変えろやwwwwwwwww


2.親友トライアングルの仕組みをよく分かってないのが、僕


3.ドロリフ攻撃は根性を無視することが判明!これは知らなかった


4.
進化後五龍王と引き換え?交換専用のモンスターとか出してきそう


5.
闇イデアルを限界突破させたらステータスが大変なことにwwwww


6.
パズドラって神話系全部使い果たした?まだある?

7.
アメンでこれ組めば殆ど吹っ飛ぶ時代到来ってマジ?

8.
究極緑ソニアが強すぎると話題に!なんだこのスペック...

9.
ヨグ(100万MP)を無料()で入手したい方へ

10.
めっちゃ分かりやすい!龍契士&龍喚士プレゼンきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生