35

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
307: おーがちゃんねる
アラジンって半額ガチャの星5でこの性能っておかしくない?

310: おーがちゃんねる
>>307
正月ツクヨミ泣いてるぐらいの性能はある

309: おーがちゃんねる
アラジン欲しすぎる。絶対当たるまで課金してしまうわ、こんなん。

312: おーがちゃんねる
いやいやちょっとまてよ
いうてそこまで必須級なアタリじゃないぞ
ハズレってわけでもないが

315: おーがちゃんねる
イデアルの次はアラジンでガチャ煽り?
元々便利で今回さらに強くなったけど必須級じゃないし副産物がコミだからガチャ回すだけ損するぞ
ゆうはくペルソナまで貯めとけ

317: おーがちゃんねる
アラジンw
どこで使うんだこのコミ

321: おーがちゃんねる
アラジンは必須ではないね。スキル軽いから潰しが利くくらいか。7コンボないキャラをアシストしやすい。

けどそれだけって感じ。

323: おーがちゃんねる
アラジン持ってるけどこれ何パに入るんだ?
ヨグパのサブとかに入れるのかな

326: おーがちゃんねる
アラジン
正月ヨミもってたらいらないだろ

331: おーがちゃんねる
アラジンってルシャナの回復泥強兼操作延長枠だと思ってたんだけど違うの?

335: おーがちゃんねる
ある意味、イデアルより有能だぞアラジンは。

362: おーがちゃんねる
>>335
ねえよw

367: おーがちゃんねる
>>335
どの意味でイデアルより優秀なんだい??

338: おーがちゃんねる
アラジン持ってるしコナン君だけちょっと欲しいくらいだな

348: おーがちゃんねる
アラジンを押すなら何パで使うのか教えて欲しい

359: おーがちゃんねる
>>348
どっかしらで使えそうって感じ
光のコンボパなら基本入ると思うよ。
イデアルと正月ヨミを足して2で割った感じで、軽変換+操作延長で6Tだし元のスキルも有能で上から継承もしやすい。
イデアルやヨミと差別化はされてると思う。

365: おーがちゃんねる
>>359
比較対象にイデアル出しちゃうのは流石に…
イデアルと正月ヨミ足して5で割った感じならまだわかる

371: おーがちゃんねる
>>365
イデアルと違ってスキルターン短いし、覚醒は強化ドロ、延長+あるから比較は出来るやろ。
まぁその分イデアルはHP強化持ってるから差別化はされてるはず。

380: おーがちゃんねる
>>371
スキルも覚醒も全然違う
共通なのは光属性でコンボ強化を持ってることくらい
俺の理解力がないのかな
せっかく説明してもらったのに全然しっくりこなくてごめんよ

382: おーがちゃんねる
>>380
いや。理解出来てるよ。
属性とコンボ強化持ちってのは共通だけど、スキルと覚醒が違うから差別化出来るねって話。
説明下手でごめんな



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
名前アルマデル無理ですに変えろやwwwwwwwww


2.親友トライアングルの仕組みをよく分かってないのが、僕


3.ドロリフ攻撃は根性を無視することが判明!これは知らなかった


4.
進化後五龍王と引き換え?交換専用のモンスターとか出してきそう


5.
闇イデアルを限界突破させたらステータスが大変なことにwwwww


6.
パズドラって神話系全部使い果たした?まだある?

7.
アメンでこれ組めば殆ど吹っ飛ぶ時代到来ってマジ?

8.
究極緑ソニアが強すぎると話題に!なんだこのスペック...

9.
ヨグ(100万MP)を無料()で入手したい方へ

10.
めっちゃ分かりやすい!龍契士&龍喚士プレゼンきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生