job_programmer


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1おーがちゃんねる
プログラマーこいや 

2: おーがちゃんねる
おう、どんなん作るん?

3: おーがちゃんねる
>>2
アクション

4: おーがちゃんねる
音楽は任せろ作曲してやるよでどんなの作るの?

5: おーがちゃんねる
>>4
アクションかな……

6: おーがちゃんねる
お前が作るわけじゃないのかでどんなの作るんだ?

7: おーがちゃんねる
どんなの作るか教えてくれたら手伝える事あるかも

9: おーがちゃんねる
>>6>>7
アクションだな

10: おーがちゃんねる
お前は何ができるの?

11: おーがちゃんねる
>>10
アクション

12: おーがちゃんねる
風邪引いたのか?

16: おーがちゃんねる
>>12
ハックション

13: おーがちゃんねる
パズル系?

14: おーがちゃんねる
>>13
アクションって言ってんだろ

15: おーがちゃんねる
協力しないでもないけどどんなの作るの?

17: おーがちゃんねる
>>15
アクションがいいと思うんだ

19: おーがちゃんねる
スマホでアクションはキツい
タップとフリックだけで操作可能にすべき
あと資金は用意しろ

20: おーがちゃんねる
unity弄れる
面白いアイディアがあるなら乗りたい

33: おーがちゃんねる
>>20
C♯でコード書けたりする?
クライアントとサーバ両方いけたりする?
てかlineやってる?

35: おーがちゃんねる
>>33
完成まで持ってったのはしょぼいゲームしかないけどなー
unity+node.jsで簡単な対戦ブラウザゲー作ったことぐらいならあるけどあんま凝ったのは無理かも

36: おーがちゃんねる
>>35
会社からパクってきたソースコード改変してくれればいいよ

37: おーがちゃんねる
>>36
本職は業務システム屋だから仕事では作ってないんだ

38: おーがちゃんねる
>>37
ソースコードはこちらにある

39: おーがちゃんねる
>>38
あぁそういうことか
それならまぁやれないことはないかもな
じゃあもう何作るかはほとんど決まってるわけか

40: おーがちゃんねる
>>39
アウトゲームはほとんど改変しないかな
UIいじったりとか

インゲームは1から作り直すことになるけど

41: おーがちゃんねる
>>40
ほほん個人的に作ってて楽しくない部分がある程度できてるのは嬉しいな
面白そうなアイデアあるなら協力させてくれ

42: おーがちゃんねる
>>41
実際ソースコードは手元にあるんだが、企画的なものはまだ全然なんだ……
仕様書作成から始めるからあと1ヶ月時間をくれ

43: おーがちゃんねる
>>42
そうなのか
期待してるぜ
避難所でも立ててくれたら覗きにいくぞ

23: おーがちゃんねる
デバッグは任せろ

28: おーがちゃんねる
タイトルはアクション大魔王にしよう



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
名前アルマデル無理ですに変えろやwwwwwwwww


2.親友トライアングルの仕組みをよく分かってないのが、僕


3.ドロリフ攻撃は根性を無視することが判明!これは知らなかった


4.
進化後五龍王と引き換え?交換専用のモンスターとか出してきそう


5.
闇イデアルを限界突破させたらステータスが大変なことにwwwww


6.
パズドラって神話系全部使い果たした?まだある?

7.
アメンでこれ組めば殆ど吹っ飛ぶ時代到来ってマジ?

8.
究極緑ソニアが強すぎると話題に!なんだこのスペック...

9.
ヨグ(100万MP)を無料()で入手したい方へ

10.
めっちゃ分かりやすい!龍契士&龍喚士プレゼンきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生