DWdDAuMUMAA3WZo


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
38: おーがちゃんねる
回りたくなるようなダンジョンできてほしい
裏の報酬を上げてほしい
最後をスーパーノエル、ニジピィ、きんたま
だけでるようにしてくれ

39: おーがちゃんねる
>>38
スーパーノエル確定なら狂ったように回るわ

40: おーがちゃんねる
行けるとこはなーんも変えずただ報酬を変えるとか悪手中の悪手
新しいダンジョンを増やせや

42: おーがちゃんねる
新しいの増やしても数時間でクリアして同じこと言うじゃん

43: おーがちゃんねる
馬鹿がたまに他でも4大キラー出せとか言ってるが
多様性潰してどうすんだって話よな

44: おーがちゃんねる
正直月2(できれば月1)でジルみたいな降臨出してくれればいいわ
周回する人には不評なんだろうけどああいうシステムは好き

46: おーがちゃんねる
>>44
すまん月2じゃなくて2ヶ月に1回だわ

45: おーがちゃんねる
ノエルが取れる高難度常設ダンジョンとか色々作れや

48: おーがちゃんねる
あと細かいダンジョンをコインに追加してほしい

49: おーがちゃんねる
限凸や装備で育成要素増やしまくったのは良いけど肝心の育成環境が整ってないって言う

50: おーがちゃんねる
そろそろタイムアタックノエルでも来るかと思ったけど来ないし

51: おーがちゃんねる
育成環境はこんなもんで良いと思うけどね
なんでもすぐ一瞬に完成できた今までがソシャゲとして異常だった

52: おーがちゃんねる
育成環境より「育成してどこいくねん」って方が
たそキャラ以外つれてくとこもないのに育てるモチベ湧かんよ

53: おーがちゃんねる
タイムアタックはライトユーザーから不評だった
ので!

54: おーがちゃんねる
なんかのタイムアタッククリアでガチャとかあったよね
あれはやべーと思った

56: おーがちゃんねる
それな
育成環境はこんなもんで良いが行くとこないのは問題だわ

57: おーがちゃんねる
ガチャゲーに鞍替えしたのに育成要素にまで石使わせるのは結構な問題だと思うんだよなあ

58: おーがちゃんねる
あとトレード関連もどうにかしてほしいわ
進化後の降臨キャラが殆どトレードできないってわけわからん

59: おーがちゃんねる
石を割って即育てるのが嫌なら時間をかけてこつこつ育てりゃいい
単純な二択だね

74: おーがちゃんねる
限凸してレベルもちゃんと110まであげてるとノエルでもすぐ枯渇するわ
大半が限凸超覚醒してレベルは放置

76: おーがちゃんねる
>>74
やだ…超覚醒にレベルマ要らないの…?

77: おーがちゃんねる
>>76
99のにスパノエ食わせて100超えればいい
110にする必要はない


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
名前アルマデル無理ですに変えろやwwwwwwwww


2.親友トライアングルの仕組みをよく分かってないのが、僕


3.ドロリフ攻撃は根性を無視することが判明!これは知らなかった


4.
進化後五龍王と引き換え?交換専用のモンスターとか出してきそう


5.
闇イデアルを限界突破させたらステータスが大変なことにwwwww


6.
パズドラって神話系全部使い果たした?まだある?

7.
アメンでこれ組めば殆ど吹っ飛ぶ時代到来ってマジ?

8.
究極緑ソニアが強すぎると話題に!なんだこのスペック...

9.
ヨグ(100万MP)を無料()で入手したい方へ

10.
めっちゃ分かりやすい!龍契士&龍喚士プレゼンきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生