231: おーがちゃんねる
アスタロト原作版実装して
no title


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
234: おーがちゃんねる
>>231
キモすぎるからアウト

237: おーがちゃんねる
>>231
こっちの方が好き

235: おーがちゃんねる
パジャマあすたそ可愛すぎない?もっと喋って欲しかった

7f94d14d-s

236: おーがちゃんねる
干物悪魔アスタロトちゃん

242: おーがちゃんねる
転生タロトや覚醒タロトより夢見タロトとか天真タロトの方が好きタロト

MONS_1260
244: おーがちゃんねる
アスたその宴がはじまる~!

246: おーがちゃんねる
タロトちゃん半分ぐらい削ったら「おこったぞー」的な事言ってくれたよ

254: おーがちゃんねる
>>246
マジかぁもっと遊べば良かった

251: おーがちゃんねる
僕は転タロトが一番好きです

texture_03507
 

259: おーがちゃんねる
僕は覚夕口ト

CUjXQ8PUYAA54MK
 

255: おーがちゃんねる
いちごタルトがすきです

257: おーがちゃんねる
チーズタルト🧀が一番美味しいたそ

267: おーがちゃんねる
アスファルトたそ 

260: おーがちゃんねる
キモオタがスイーツなんて食うなモミ

261: おーがちゃんねる
タルトになったアスタルトたそ~



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
名前アルマデル無理ですに変えろやwwwwwwwww


2.親友トライアングルの仕組みをよく分かってないのが、僕


3.ドロリフ攻撃は根性を無視することが判明!これは知らなかった


4.
進化後五龍王と引き換え?交換専用のモンスターとか出してきそう


5.
闇イデアルを限界突破させたらステータスが大変なことにwwwww


6.
パズドラって神話系全部使い果たした?まだある?

7.
アメンでこれ組めば殆ど吹っ飛ぶ時代到来ってマジ?

8.
究極緑ソニアが強すぎると話題に!なんだこのスペック...

9.
ヨグ(100万MP)を無料()で入手したい方へ

10.
めっちゃ分かりやすい!龍契士&龍喚士プレゼンきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生