advent_hexaseone

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
203: おーがちゃんねる
ヨグとかいいからヘキサの再生ループの止め方教えて

206: おーがちゃんねる
>>203
非公式wikiより
①固定ターゲットを利用して紫玉のみを倒す
②黄玉がターン変化して操作時間半減を使用、緑玉が紫玉を蘇生
③一度倒された紫玉はもうターゲット固定されない
④紫玉を残したままで緑玉を倒す
⑤緑玉が倒れた後に紫玉を倒す
⑥黄玉の無敵が解除される
⑦黄玉を倒す
⑧本体の無敵が解除され、毎ターン行動に変化

とりあえず超絶まではリクウで行けたが本当固いな

207: おーがちゃんねる
>>206
めんどくさすぎワロタ

208: おーがちゃんねる
>>206
なるほど、そういう仕組みになってんのか

210: おーがちゃんねる
>>206
なるほど分からん

204: おーがちゃんねる
初手威嚇が重要なことだけはなんとなくわかる

211: おーがちゃんねる
ダル過ぎ

212: おーがちゃんねる
緑から倒せば再生なしなのかな
試してないから分からんが

213: おーがちゃんねる
そういうことだな
最初は右が強制的にタゲされるから
左から先に倒すの難しいが
なんでこんなクソ面倒くさいことするんだか意味がわからん

214: おーがちゃんねる
そらお前これがユーザを楽しませるためのギミック()だからだよ

215: おーがちゃんねる
ヘキサゴン降臨は良ダンジョンだと思うんだけどなぁ

216: おーがちゃんねる
ミツネでやってるとクッソ時間掛かるから強化合成キラー継承しようかな

223: おーがちゃんねる
ヘキサゼオンの一番下はなんとかなったけど
真ん中の倒し方が全然わからない…全然減らない…特別なスキル必須?

236: おーがちゃんねる
ヘキサを時間かけてちまちま削って発狂されて死んじゃうと放心状態になっちゃうぅ
どんな倍率でワンパンできるんだあれ

264: おーがちゃんねる
>>236
アヌブロでドラキラ3つのライトニングと無効貫通、ドラキラ1つつけたアポロンいれて、シーンエンハで、ライトニングのコンボ加算含めて9~10コンボくらいでワンパンしてるけどな。

pdcで計算してないけど。8コンボだとちょっと残る事がある。

238: おーがちゃんねる
ヘキサはHP6億で発狂ライン20%だから発狂モードに入ってもまだ1.2億もある
つまり発狂させてもまだ普通の壊滅級ボスが丸々一体残ってると思った方がいいぐらい硬い

256: おーがちゃんねる
闇の石5連続で落ちたからクソダンジョン

262: おーがちゃんねる
>>256
字余り


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
名前アルマデル無理ですに変えろやwwwwwwwww


2.親友トライアングルの仕組みをよく分かってないのが、僕


3.ドロリフ攻撃は根性を無視することが判明!これは知らなかった


4.
進化後五龍王と引き換え?交換専用のモンスターとか出してきそう


5.
闇イデアルを限界突破させたらステータスが大変なことにwwwww


6.
パズドラって神話系全部使い果たした?まだある?

7.
アメンでこれ組めば殆ど吹っ飛ぶ時代到来ってマジ?

8.
究極緑ソニアが強すぎると話題に!なんだこのスペック...

9.
ヨグ(100万MP)を無料()で入手したい方へ

10.
めっちゃ分かりやすい!龍契士&龍喚士プレゼンきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生