220: おーがちゃんねる
ヨグで余裕やな

no title


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
238: おーがちゃんねる
>>220
二色陣、指奪いからのワンパン?

255: おーがちゃんねる
>>238
そうそう
指奪われても正方形組むってイメージより回復ドロップで壁作るイメージで組めば割と上手くいく
あと試行回数は流石に必要

223: おーがちゃんねる
無効貫通でワンパンしてるやつばっかだけど適当に悪魔キラー入れて遅延食らった方が楽じゃない?

225: おーがちゃんねる
>>223
おすすめ

no title

226: おーがちゃんねる
楽さでいったらワンパンじゃないか

229: おーがちゃんねる
なんだかんだ盤面変換だけで6億削れるPTは限られるからな
アメンとかキン肉マンクラスじゃないとキツイ

231: おーがちゃんねる
究極サタンって悪魔タイプなんだよなぁ
まぁワイもヨグで抜いたが

232: おーがちゃんねる
アヌビスパにミト入れるだけだぞ 

233: おーがちゃんねる
ワンパンした後体力残ってセリフ,,廿_廿,,からちょっとびっくりするモミね

235: おーがちゃんねる
キン肉マンだと悪魔キラー無効貫通いなかったからヨグ使ったわ
キラーないと1fが一番辛かった

236: おーがちゃんねる
ミトとかもうシャゼルの下位互換やん

237: おーがちゃんねる
>>236
潜在悪魔キラーで超える気がするが

246: おーがちゃんねる
>>237
潜在3つで1つ分いくっけ?ならええかもな

242: おーがちゃんねる
>>236
超覚醒

239: おーがちゃんねる
ランダンではシャゼルよりミトのが使いやすかったりもする

244: おーがちゃんねる
シャゼルはあんまりたそくないからなぁ

245: おーがちゃんねる
ミトは潜在キラーでちょっと弱視より上になるけど結局シャゼルは別のキラーつけられるからな
まぁミトちゃんはバインド耐性あるから十分差別化出来てるよ

250: おーがちゃんねる
ミトちゃんの方が
スキルターン短いしバインド強いし
何より可愛いからな

サタン倒しに連れて行ったのは俺もミトちゃんだわ

251: おーがちゃんねる
シャゼルはどらキラ3つふって悪魔ドラゴンぜったいこらすまん

252: おーがちゃんねる
キラー1個で3倍
潜在キラー1個で1.5倍

ふむ

256: おーがちゃんねる
ミト1.5倍付いたしな

257: おーがちゃんねる
潜在キラー3つでこれか

no title

263: おーがちゃんねる
シャゼルミトは色までぴったり同じにしなくても良かったのに

272: おーがちゃんねる
>>263
色も複タイプも被ってるのほんとアホ
まあ急遽変更だししゃーないといえばしゃーないが

268: おーがちゃんねる
(色は同じだったけどシャゼル元はマシンキラー……)

267: おーがちゃんねる
最初はマシンキラーの予定だったからなシャゼル
慌てて変えたから属性とか気にする余裕がなかった

3937
 
269: おーがちゃんねる
超覚醒含めた時の対悪魔火力ってブラキミト(80%↑)うしとらホルスエースティフォンアナミト(79%↓)シャゼルの順だからな
シャゼルはそこから潜在振れるのが強いのだが

273: おーがちゃんねる
>>269
ミトの前に肉抜け


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
名前アルマデル無理ですに変えろやwwwwwwwww


2.親友トライアングルの仕組みをよく分かってないのが、僕


3.ドロリフ攻撃は根性を無視することが判明!これは知らなかった


4.
進化後五龍王と引き換え?交換専用のモンスターとか出してきそう


5.
闇イデアルを限界突破させたらステータスが大変なことにwwwww


6.
パズドラって神話系全部使い果たした?まだある?

7.
アメンでこれ組めば殆ど吹っ飛ぶ時代到来ってマジ?

8.
究極緑ソニアが強すぎると話題に!なんだこのスペック...

9.
ヨグ(100万MP)を無料()で入手したい方へ

10.
めっちゃ分かりやすい!龍契士&龍喚士プレゼンきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生