60

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
552: おーがちゃんねる
ところでアメちゃんの進化は今月中にあるんでしょうね

555: おーがちゃんねる
今進化したらL字つくけどいいの

560: おーがちゃんねる
闇メタにL字付けたらマジで引退するわ

562: おーがちゃんねる
ウェイが下火になってんのにさらにドロップ多くて形も選ぶL字押してんのアホすぎる

565: おーがちゃんねる
>>562
しかも倍率同じとかいうのもふざけてる

571: おーがちゃんねる
>>565
しかもロック解除したいタイミング(スキルフェーズ)ではできず
目覚めも解除できない噛み合わなさ

567: おーがちゃんねる
L字は今からでも2倍にしていいぞ
全体にかからないからソニアとかも言うほど壊れないだろう

579: おーがちゃんねる
ロック解除よりデバフ敵バフターン消化とかなら複数被っても使えそうだったのに

582: おーがちゃんねる
複数持ちの時点でロック解除効果はオマケみたいなもんって公式が言ってるんだからどうでもいいよ
倍率がwayと同じなのがおかしい

589: おーがちゃんねる
L字使っていくと全員もれなくあれこれウェイでいいじゃんってなる

594: おーがちゃんねる
お前ら最近ずっとL字の文句言ってるよな
もう既にコミって結論出てるのにこれ以上何を話すんだ

597: おーがちゃんねる
そもそも5個消しパーティが成立してないもの

607: おーがちゃんねる
ネイみたいに7コンボ組んだ上でウェイ含むと火力伸びるよって存在ならよかったんだよ
L字だけ2個渡されても劣化ウェイでしかないのになぜごり推すのか

608: おーがちゃんねる
L字はアレよ
泥強5個消しパーティに対してみんなが悪く言うから
泥強はWAYとも列とも重複するんだから泥強5個消しパよりもWAYパや列パの方が泥強使いこなせてるみたいな事言うから泥強5個消しパで腐らない火力覚醒として出したやつ

612: おーがちゃんねる
むしろ全泥ロック、次操作前に全解除くらいやってほしい

615: おーがちゃんねる
強化5個消しリーダーでもL字組むくらいならコンボ組んだ方が火力出るのに流行るわけない

617: おーがちゃんねる
L字でロック解除
からの!ロックされたドロップが降ってくる

621: おーがちゃんねる
L字でロック解除
からの!盤面全ロック攻撃

624: おーがちゃんねる
5個消しは縦においても横においても微妙な隙間できるから形として好きじゃない

627: おーがちゃんねる
コンボ強化の倍率今からでも下げたほうがいいんじゃねーかな

663: おーがちゃんねる
エル字ばら撒いたので1フロア目にアザトース出てくるチャレダンとかもできちゃうんです

666: おーがちゃんねる
>>663
なんか一度きりであったような

671: おーがちゃんねる
>>663
白蛇かなんかでもうあっただろ

673: おーがちゃんねる
>>671
10階層とか20階層の長丁場ダンジョンを想定しとる

682: おーがちゃんねる
>>673
流石にその長さで1Fアザトースはなんの面白みもないクソゲーになっちゃう


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
名前アルマデル無理ですに変えろやwwwwwwwww


2.親友トライアングルの仕組みをよく分かってないのが、僕


3.ドロリフ攻撃は根性を無視することが判明!これは知らなかった


4.
進化後五龍王と引き換え?交換専用のモンスターとか出してきそう


5.
闇イデアルを限界突破させたらステータスが大変なことにwwwww


6.
パズドラって神話系全部使い果たした?まだある?

7.
アメンでこれ組めば殆ど吹っ飛ぶ時代到来ってマジ?

8.
究極緑ソニアが強すぎると話題に!なんだこのスペック...

9.
ヨグ(100万MP)を無料()で入手したい方へ

10.
めっちゃ分かりやすい!龍契士&龍喚士プレゼンきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生