top

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
56: おーがちゃんねる
次の転生は誰だろうか
時代を作ったといえば五右衛門ぐらいだけどこいつマシン化してるしゼローグかファガンあたり?

58: おーがちゃんねる
結婚するならハクかシェアトだよな

60: おーがちゃんねる
るしゃなたそが転生という

426: おーがちゃんねる
やること無いんだからせめて月1で転生降臨やってくれ

875: おーがちゃんねる
ヘラゼウスアテナサタンこいつらと同格のキャラじゃないと転生できないよ
なんかもう2体程いた気がするけど多分気のせい

894: おーがちゃんねる
>>875
レーダー龍仲間のノアは日野さんですから日野さん
裏チャレ11仲間のドラゴンゾンビもヴァルキリーも日野さんですから日野さん

イトウに転生ヘパイストス水で書いてもらうか
安達さんに転生ガイア水で書いてもらうかしかないぞ

891: おーがちゃんねる
北欧
ヨルムンガンド

ギリシャ
ゼウス、ヘラ、アテナ

キリスト教
アザゼル、サタン

ヘラクレスとか転生してほしいけどギリシャに偏り過ぎかぁ

893: おーがちゃんねる
>>891
そろそろ和神来てほしいね

906: おーがちゃんねる
ふと思ったけどドラゴンゾンビが転生したらどうなるんだろ
普通に考えてゾンビじゃなくなるよな

907: おーがちゃんねる
ソティスちゃん転生してくれ

911: おーがちゃんねる
>>907
「3ターン待ってあげる」
「と言うとでも思ったか愚か者め」
「さよならー」

917: おーがちゃんねる
>>911
実質3ターン待ってくれてるからセーフ

908: おーがちゃんねる
水と木が足りないなら勇者降臨を転生版でやれば解決だな

915: おーがちゃんねる
ベルゼブブとガイア転生すれば転生ゴッドラッシュできるな

946: おーがちゃんねる
転生ゼウスヘラはカラバリあったからボスを究極カラバリにするだけで体裁は保てたが
他の降臨キャラだとそうはいかんからな
悪魔メインで10階層やっちゃったし次は天使悪魔以外じゃないとネタが持たん

和神かエジプト転生させろ山本P


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
名前アルマデル無理ですに変えろやwwwwwwwww


2.親友トライアングルの仕組みをよく分かってないのが、僕


3.ドロリフ攻撃は根性を無視することが判明!これは知らなかった


4.
進化後五龍王と引き換え?交換専用のモンスターとか出してきそう


5.
闇イデアルを限界突破させたらステータスが大変なことにwwwww


6.
パズドラって神話系全部使い果たした?まだある?

7.
アメンでこれ組めば殆ど吹っ飛ぶ時代到来ってマジ?

8.
究極緑ソニアが強すぎると話題に!なんだこのスペック...

9.
ヨグ(100万MP)を無料()で入手したい方へ

10.
めっちゃ分かりやすい!龍契士&龍喚士プレゼンきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生