c7b654a1-s-1
78be404c-s


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
76: おーがちゃんねる
はよ6周年生放送の情報全部実装しろコラボは相手側の都合あるからしゃーないのは分かるが素材ボックスとプラスとスキラゲと交換所早くしろ

82: おーがちゃんねる
交換所とかテストプレイ画面に出てたのと全く同じ交換内容なら一切使わない気がするわ

85: おーがちゃんねる
>>82
火の番人ごときですらもったいない素材だった気がする

88: おーがちゃんねる
>>82
ひとつふたつはマシなのあるんじゃないかなと期待してる

99: おーがちゃんねる
>>88
俺は絶対期待する

102: おーがちゃんねる
トレードはこっちが5体提示して、欲しいの一体選んでおいて
あいてがその五体から好きなの選ぶ方式も追加
してくれんかね

115: おーがちゃんねる
日数制限撤廃
レア度撤廃
ランダムトレード
複数トレード
コインorモンポor友情pトレード

やろうと思えばいくらでも出来るやろ…

118: おーがちゃんねる
あまりに緩くするとサブ垢前提みたいになって色々壊れるんじゃね

122: おーがちゃんねる
日数制限撤廃したらここが乞食の募集レスで埋まるだろ

147: おーがちゃんねる
素材交換とかまとめとか一体いつ実装されるんだ・・・

594: おーがちゃんねる
素材圧縮以前に素材の種類が多すぎる
BOX3500のうち6割が素材だわ

691: おーがちゃんねる
今月中に進化素材スタック化が来て
ボックスに空きが出来たら神なんだけどな
幽白もペルソナも延び延びだしな期待でき無さすぎるわ

722: おーがちゃんねる
パズドラWを消して代わりに村や牧場にモンスターを配置してレーダーのドロップや本編の+や素材を生産するゲームを入れよう


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
名前アルマデル無理ですに変えろやwwwwwwwww


2.親友トライアングルの仕組みをよく分かってないのが、僕


3.ドロリフ攻撃は根性を無視することが判明!これは知らなかった


4.
進化後五龍王と引き換え?交換専用のモンスターとか出してきそう


5.
闇イデアルを限界突破させたらステータスが大変なことにwwwww


6.
パズドラって神話系全部使い果たした?まだある?

7.
アメンでこれ組めば殆ど吹っ飛ぶ時代到来ってマジ?

8.
究極緑ソニアが強すぎると話題に!なんだこのスペック...

9.
ヨグ(100万MP)を無料()で入手したい方へ

10.
めっちゃ分かりやすい!龍契士&龍喚士プレゼンきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生