44041d55

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

35: おーがちゃんねる
オワストって声出るの? 

36: おーがちゃんねる
>>35 
CVあるらしいよ 
コラボキャラは期間限定みたいだけど 

46: おーがちゃんねる
>>36 
そうなのかまあパズドラには声いらんな 

34: おーがちゃんねる
でも四神に人気声優つけてアイドル路線で売り出したらお前らウオオってなっちゃうんでしょ?

50: おーがちゃんねる
>>34
いや、ならないよ。イラストしか興味ないから画集売って転生四神載せてくれるならウオオってなるけど

38: おーがちゃんねる
声優とか有象無象のキモオタゲーみたいだからやめてほしいわ
パズドラにそう言うのは要らない

45: おーがちゃんねる
モミジのcvは若本

49: おーがちゃんねる
低予算のゲームはCVもド素人の社員が入れて頑張ってるモミ
サタン・ヴォイド (CV:山本大介) くらいやるべきモミ

51: おーがちゃんねる
ポプテピみたいにいろんな人でモミジとカエデの声あてろ

56: おーがちゃんねる
声優ってキャラに声当てるだけの仕事だから給料ばり低そう

59: おーがちゃんねる
>>56
アニメと吹き替えはクソ安い、ゲームパチは高いって孫悟空が言ってた

78: おーがちゃんねる
>>59
まじかよ孫悟空すごいな

64: おーがちゃんねる
そういえば以前山本Pのてまエンハンスとかいうコラ画像あったな
公式があんな寒いモンスター実装したら引くわ

69: おーがちゃんねる
てまエンハンスおるやん

77: おーがちゃんねる
>>69
おらんぞ 硬派なパズドラがそんなモンスター実装するわけないし

c4c147bc
 
参考


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
名前アルマデル無理ですに変えろやwwwwwwwww


2.親友トライアングルの仕組みをよく分かってないのが、僕


3.ドロリフ攻撃は根性を無視することが判明!これは知らなかった


4.
進化後五龍王と引き換え?交換専用のモンスターとか出してきそう


5.
闇イデアルを限界突破させたらステータスが大変なことにwwwww


6.
パズドラって神話系全部使い果たした?まだある?

7.
アメンでこれ組めば殆ど吹っ飛ぶ時代到来ってマジ?

8.
究極緑ソニアが強すぎると話題に!なんだこのスペック...

9.
ヨグ(100万MP)を無料()で入手したい方へ

10.
めっちゃ分かりやすい!龍契士&龍喚士プレゼンきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生