IMG_7153

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
728: おーがちゃんねる
バステトは今でも一線級だからみんな使えよな

731: おーがちゃんねる
にゃ

733: おーがちゃんねる
江戸とかいうバスにゃんより倍率出ない雑魚www

にゃ

736: おーがちゃんねる
バステトは継承でクソ強くなったな
サブでも使えるし

742: おーがちゃんねる
ケニアの参入でバステトパはロックにも強くなったぞ
ウェイは見る陰もないが

747: おーがちゃんねる
ターディスオデドラに風神も直入れ出来るしなかなか面白いねバス猫

752: おーがちゃんねる
スキル起動LSでギリギリエドに勝てる程度のバスにゃんかわいい~

763: おーがちゃんねる
>>752
色染められるんですが

766: おーがちゃんねる
>>752
ごめんエドも染められるわwww

758: おーがちゃんねる
にゃんにゃんにゃー♪

776: おーがちゃんねる
バスにゃんはクロノスもいるからな早くスキルを使うと35%軽減にしてくれ
毎ターンターディス使うから

783: おーがちゃんねる
あとスキル軽いから継承しやすいのもいい

nya

788: おーがちゃんねる
ターディスとかいう女子力爆上げおじさん一体何者なの

794: おーがちゃんねる
>>788
生活力皆無で面倒見てあげなきゃって母性本能を刺激する

789: おーがちゃんねる
火属性のバスにゃんポジションっているか?

にゃ

812: おーがちゃんねる
バストは2体攻撃を7コンボ強化にしたら確実に返り咲けるにゃ

816: おーがちゃんねる
バスにゃんに比べて欠損即イキビチときたら
憐れだにゃ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
名前アルマデル無理ですに変えろやwwwwwwwww


2.親友トライアングルの仕組みをよく分かってないのが、僕


3.ドロリフ攻撃は根性を無視することが判明!これは知らなかった


4.
進化後五龍王と引き換え?交換専用のモンスターとか出してきそう


5.
闇イデアルを限界突破させたらステータスが大変なことにwwwww


6.
パズドラって神話系全部使い果たした?まだある?

7.
アメンでこれ組めば殆ど吹っ飛ぶ時代到来ってマジ?

8.
究極緑ソニアが強すぎると話題に!なんだこのスペック...

9.
ヨグ(100万MP)を無料()で入手したい方へ

10.
めっちゃ分かりやすい!龍契士&龍喚士プレゼンきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生